ネタバレ回避チュウ!

札幌公演お疲れ様でしたー!! 私的初日が福岡の為、目パタン耳ペタンな日々です。 あと3日が・・・とっても長いぃぃー。 たった3日なのにこの長さ。 待つのは苦じゃないんだ@ソースケですが…ネタバレ踏まないようにするドキドキが…くるしーい。 確か去年も札…

FIGHT 渋谷ジャック

久しぶりに日記を・・・書きます。 ツイッターを活用し始めてしまうと日記から遠のいてしまって・・・ 記録に残すなら日記だと思うんですが…ついつい…放置で…。 たぶん読んでる方も少ないと思いますが、渋谷ジャックを見に行って来たので 記録用に残しておき…

プチ夏休み第一弾

8月6日・7日で帰省してきたのであいこ*1を活用してきたのでありま〜す。 9枚くらい写真があるので・・・続きに! *1:カメラの名前

愛子堂

本日、前に住んでた場所へ行ってきました。 カウンター業務をしていた際のお客様のご自宅に招待していただいたので 午前中はお邪魔をさせていただき楽しい時間を過ごしてきました。 午後はいつもお世話になっているネイルサロンさん*1へ。 帰り道に町田を経…

浅草

久しぶりに…日記を更新してみます。 最近、デジイチデビューをいたしました。 ねこの細道の…あの機種です(笑) そしてやっぱり好きなピンク色。 今日はその子を連れて戸越銀座→浅草の旅をしてきました。 戸越銀座に行った時間は暑すぎて写真を撮る余裕がなか…

1週間

新部署配属になり1週間。 えらい早かった…。 怒涛の期間らしく、どったんばったんしとります。 今まで約7年カウンター業務一筋だったのが法人営業に変わり 勝手の違いにポカーンとしてるけど、自分の強みにもなるし 有り難くも今の部署は法人営業の中でもな…

すばひなMAP前編

久しぶりのすばひなMAP♪ 二人のちょびっとの身長差が好きなのですが、ミッツさんを見上げる二人が可愛すぎて…!! 朝からごちそうさまです(笑) 最初に出てきた梅蘭の焼きそばは関風横浜の翌日*1に行ったなぁ〜と。 みっちょん(@すばちゃん)とKさん・Mちゃん(@…

久しぶり

ふぉぉぉぉぉ…。 ひっさしぶりにこっちに日記を書きました。 最近もっぱらツ イ ッ タ ー さんにお世話になりまくりで まとめて一つの文章を書くことを忘れちゃってる気が・・・。 元気にしてるので…報告も兼ねて書いてみるとしまっす。 【近況報告1】 来週…

地震

静岡の家族と怪我なく大丈夫だよ〜と連絡が来てひと安心…。 私も神奈川西部に住んでいるのでかなり揺れましたが…なんとか元気です。 旅行のキャンセル対応に追われる毎日です。 生きてるだけで、命あるだけで…と思いながら毎日を頑張るのみ!! 一日も早く日本…

秋田 青緑ナスの旅に向けて

タイトルが…なんか新種の野菜のような感じですが…(笑) 青色好き〜さん、緑色好き〜さんのいつものメンバーで秋田に行く予定で 調べているのですが・・・なかなかハードな行程でして。 秋田空港⇒男鹿半島まで3時間もかかるのです。 雪道でなければ迷うことな…

いふおあ3無事完走

3月2日のうちに…あと1分しかないから一言だけ。信五さんのファンで幸せ!!以上。 と書いてたら間に合わなかった(苦笑)

本日千秋楽

ソワソワドキドキな水曜日。 去年の千秋楽も水曜日。 一昨年の千秋楽…は、火曜日(笑) 有り難いことに、ソロコンといふおあに関しては外すことがない自分名義。 エイトゴトでは…残念すぎるのに信五さんゴトには本気出すらしい。 ピンポイントよなぁ(笑) こん…

明日はいふおあ3千秋楽

今頃、夜公演中でしょうか。 セミナーがなければ駆け付けたけど…さすがに無理でした。 そんな訳で明日の千秋楽がラストいふおあです。 3日に1回ペースで通ってたグローブ座通い妻も終わりかぁ…と思うと寂しい。 今回のいふおあは新しい出会いと交流が多くて…

aikoまとめ〜渋谷タワレコ編〜

大好きなaikoの写真で溢れるタワレコに行ってきたよん。 町田の愛子堂も発売前日に行ったけど、携帯でしか撮影してなくて 今回はデジカメ(通称ま〜たん/笑)持参で行ったので記念にアップ! あいこみたいな女の子になりたい!が私の口癖なので・・・ aiko写真…

CLUB THE EIGHT

先週ですが、eighterさんイベントに参加させていただいてきました。 タイトル通り、8UPPERSのクラブ内装の撮影場所となった場所です。 照明もクラブ仕様だったため携帯ではうまく撮影が出来ず カメラのま〜たんが大活躍してくれました。 一眼とか持ったら絶…

いふおあ東京初日

やっと…ネタバレ解禁!!

休日満喫

11日、12日とeighterさんとわっちゃわちゃしてきたのであります。

140文字

最近もっぱら出没はツイさんですが、やっぱり日記が好き。 140文字に収まらないことが沢山あるし、ツイはやっぱり呟き。 日記は基本自分が想うことをガーッとまとめて書ける。 日記をちゃんと残してあるのは2003年8月からだけど、読み返せば記憶の補助になる…

ギルバート・グレイプ 1月26日14時

26日1部を観劇してきました。 レポとかではないです。 感じたこともうまく整理が出来てないので、今書きたいことの殴り書きに近いかも。

信五さん Happy Birthday♪

信 五 さ ん 29 歳 の お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す

夢の空間から1週間

1週間前のこの時間はホテルをチェックアウトして新大阪向かってたなぁ…とシミジミ。 実家に帰省中に行動記を書こうとパソコン*1を連れ帰ったのに まさかの実家、モバイルが圏外_| ̄|○ 特番を見ながらツイ実況に参加しよう思ったのにぃぃー。 おかげでパソコ…

手 術 完 了

あ、人間でなくてうちわです(笑) 大分で前の方の椅子に挟まれちゃってベッキリ折れたうちわを修理完了。 完璧には無理だけど、見るも無残な姿は脱出…したかな。 お友達が作ってくれた世界に1つだけのうちわなので大切にせねば…。 うちわを置く時も気をつけな…

信五さん・よこちょ 14周年

1996年12月25日⇒2010年12月25日 信五さん よこちょ 入所14周年 おめでとうございます!!!! 14年後の今日の日も一緒のグループで、仲間として一緒にいてくれている お二人に感謝の気持ちをいっぱい、いっぱい込めて。 何十年後の今日の日もお祝いし続けられま…

8UPPERS 東京ドームセットリスト

東京公演、12月18日のセトリです。 思いっきりネタバレですので続きを読まれる時はご注意ください。

ヤスくんからすばちゃんへのお手紙

ツアーネタバレでーす。

注射恐怖症の一日

インフルエンザの予防接種を会社命令で受けなければならず 注射嫌いのワタクシ、うろたえまくりでドキドキソワソワ。 昨日から夢でも注射に怯えていて、明け方起床→再就寝でまた注射の夢。 どんだけ怖がりなんだと言われるけど、注射諸々より先端恐怖症なん…

すばちゃんから信五さんへのお手紙

お友達が仙台1部のお手紙を送ってくれました。 感動をおすそ分け出来たら…とお友達に許可を取って日記に載せさせていただきます。 (完全な内容ではありませんのでニュアンスで捉えてください。)

末端冷え症発症

指先がぁぁぁ〜痛いぃぃぃー。 ショウガ紅茶を飲んだ朝は良かったのに、夕方に向かうにつれ冷たさが増し ホッカイロを指先に当てながら携帯をポチポチしてます。 寒すぎる…。 ブランケットかけてるのに足が寒い。 お友達から誕生日プレゼントにいただいたキ…

ビーコン記 4

12月4日〜5日の遠征記録です。 今回、みっちょん(@師匠)とKさん(@忠義くん)と一緒でした。 ほんとに私の行動が裏目裏目に出て、ネタか!?って思うくらい いじり倒された2日間でした(笑) では、続きに・・・!! ちょっとツアーのネタバレも含むと思うので自主規…

涙腺

今回のツアー中、涙腺がゆるゆるです。 ツアー内容しかり、お友達からの愛に嬉しさが込み上げたり…。 今になってまたヨコのレンジャーを読み返して涙したり…。 やっぱり私もクリスマスで思い出すのはクリパ。 田ッ木&津羽茶*1とか…松原.コント…3バカコント……