2007-01-01から1年間の記事一覧

コスメ

なんか冬になってからコスメブーム。 今まで興味がないわけじゃないけどコスメ誌とかも 美容院で読むくらいで買ってまで読むことはしなかったんだけど 最近は気付くと立ち読み→購入。スキンケア用品はメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、クリームを まとめて…

誕生日

26歳になりました。昔は26歳といったら大人というイメージだったけど 26歳になったらこうなる!なんて法則はなくて なんら変わりがありません。 ただ昔より現実的になったかも。 あとはそれに比例するように向上心を持つようになった。 私らしい、26歳を過ご…

直球・変化球

遠回しに言われるってなんでこんなに気持ちが沈むんだろうね。嫌味にしか聞こえないからだよね。 遮断出来たらいいのにな…。

写真集

ネタバレになるから続きに・・・。

貧血

初めて貧血で立っていられない感覚に陥った。魔の帰宅ラッシュタイム。もう絶対この時間帯に高●線には乗らない・・・。 心臓が耳の横にあるんか…と思うくらいドクドク音がして 冷や汗が落ちてきて手がビリビリとし始めたら 立っていられなくて満員電車の中座…

【後半】

ムラサキさんの影響ではないけど 帰ったらちょうどACLの決勝が放送されていたので 見ていたらがっつりハマり前半・後半テレビにかじりつき。 赤に染まったスタジアム。 すごい一体感。J1最下位を味わっていた頃から応援し続けてきた方にとったら 空を仰ぎな…

↓↑

やっぱり中止がショックすぎて凹んだまま。大人の事情だからしかたないんだけど 当たり前のように、そして簡単に「中止」で片付けられるのが悔しい。 あのじむしょはそんなとこよね。 そんなやさぐれた心を癒してくれたすばひな映画記事。 まだ読んでないん…

休日

起きたら10時。 二度寝したら14時。 グダグダです。 久しぶりにウダウダしてます。 こんな日があっても良いかなーと感じた日曜日。 いつも平日休みだから土日のどちらかが休みって何していいかわからん。 平日ならねずみの国行くのにな。 夜景が単に見たいだ…

携帯

905シリーズ発表。 よし、機種変するぞ。 またピンク*1にするぞ。 昨日(日付的には一昨日)お友達に頼まれたことがあって 保存してるレンジャーから探し物をするため 前の携帯(SH901i)を引っ張り出しただけど実に使いづらい。 ボタンの反応が悪すぎるし、画面…

ボチボチ

はてなにハテナマーク中ですが・・・ お友達に進められてみたのでチマチマ頑張ってみるとします。 ハテナ ムズカシイネ。

土日祝

なんだかなぁ・・・。 土日祝休むなって。 そんなん言うたって無理があるがな。 予定も入れるな。旅行も行くなってか。 それ旅行会社としてどうなの・・・。 なんか転職したくなる瞬間。

【呼吸】

過呼吸が起こったのなんて何年ぶりだろう・・・2年ぶりだ…親友を亡くして以来起こることなんてなかったのに…一人だったから余計苦しくて…。 あたしは何故埼玉に来たのだろう…と思った。 心が折れはじめてる…

なんでこんなに似てるんだ。

前に優しさについて書いたことがあったけど全く同じことがアルバムのトレーディングガードに書いてあって「…」と思った訳です。 お友達がすばるちゃんや大倉くんと考え方が似てる所があるように やっぱりファンは似るんですかね。

松原.チュー

6/2は松原.の日に認定ということで。 詳細を聞いて唖然呆然。ほっぺにちゅーに ちゅーを待つ松原のお口に おくちにちゅーな松原.に にんまり笑顔の松原に 逃げ惑うよこちょ。 どんだけ…。 限度ってもんがあるがな。 すばるちゃんとヒナちゃんに一言。「…

優しさ

優しさって 使い方を間違えると優しさじゃなくなるよね。毅然とした態度を表すことも時には大切。それが冷たい態度に感じられても。 お仕事中なんだったら特に。 と思うあたしは冷酷なんだろうか。

松竹座

伊藤博士を見たいけど…松竹座には…行けない。 思い出がありすぎてきっとeightを思い出してしまう。 もうここにeightが立つことはないんだなぁ…と 思ってしまうだろう。 それに関ジュを心から応援してる人に行ってほしいしね。

脱皮

長く続けられるモノ。それも大切かもしれない。 でも今はそれに縛られてる感じがする。『らしさ』であるかもしれない。 でも『らしさ』を忘れてる。新しい『らしさ』を見たいよ。 それがズッコケな内容でもいい。 前進しようとしているならそれは進化。 もう…

2年

気が付けば2年…。いつの間にか2年…。まだ胸の奥に穴が空いていて、隙間風がビュービュー。 まだまだ頑張るよ。そっちの世界に行くまでは走り続けるよ。

47

お友達の皆さんに助けられて三重・奈良・埼玉・香川に行ってきます。あとは…沖縄やんなぁ…。 一番怖い。気付いたら今回のツアー、すべてホールっていう。 静岡申し込んでおけば良かったなぁ凹 でも遠いんよね、エコパ。香川はお友達が声をかけてくれて急遽行…

イライラ爆弾

久々に冷たい、青い炎でプチンした。怒るときって赤いメラメラしたように爆発するじゃない。あたしはなんか違うの。冷静ってわけではないけど、怒る時に段階があって言っても無駄スイッチが入ってる状態でさらに怒りスイッチを押すようなことをされると青い…

四天王

いいなぁ…同い年4人。なんか聞いてて落ち着く。それにしてもお金ネタ多いなぁ(笑)『1万円を目の前に見せたら笑顔になる。』とかさ。『おっさん=金持ち』とかさ。 久しぶりに笑わせていただきました。 こっちに来てラジオがクリアに聞けるのが嬉しい。

赤レンジャー

懐かしいネタを引っ張り出すね…。すばるちゃんは。 トゥンガコール*1は今でも鮮明に覚えてる思い出。 まさか覚えてるとはなぁ…。 KTK*2ネタとか、ANOTHERネタとかたまーに引っ張り出すよね。 なんだろなぁ。 じゃがいもくん*3とかさ。 不思議なすばるちゃん…

シンクロ

あたしもかけたことがある。もう繋がることのない番号に。呼び出し音が鳴ることはない。 2年前は繋がった番号。 聞けた声。 伝えられた想い。 何が理由で神様は健康を奪うのだろう。 笑顔を奪って涙を流させるのだろう。 たくさん泣いた。 たくさん悔やんだ…

プレッシャー

部長の上司(平たく言えばお偉いさん)が突然来店。 し、心臓に悪い。 社長といいなんでこう突撃訪問好きなんやろ。 ヨネスケさん以上に突撃(笑)色々客観的にお店のことを言われて凹んだり気付いたり。 なんかねぇ…今回のあたしの異動に絶対この人絡んでるわ……

全国ネット

キー局の話でなくてお友達の輪の話。 これだけeightの露出ラッシュが続く中、なんとか全部見れそうな状況。 これってすごいよなぁ…と思って。 だって関東に今住んでるのに北海道、大阪、福岡の番組が 見れてしまうんだもん。 つくづくお友達の皆様に感謝です…

涙腺

最近すごく涙脆い。仕事であることに感動して泣いて… 家族の優しさに泣いて… 泣き虫ってより感動しい。悲しい涙は流したくないけど 嬉しい涙なら流したいな…と思う。 喜怒哀楽は出来るだけ出した方がいいもん。 自分に素直に・・・。 ちゃんと笑って ちゃん…

几帳面

几帳面とか綺麗好きとかってよりも無駄が嫌い。 無駄なゴミ。 無駄な時間。 無駄なイライラ。 でもこのスイッチが常にONじゃないっていう(汗) 基本はそうなんだけど充電中はB型が出るというか…。 A型な部分の方が強いけどたまにビーガタン発動(笑)なんか信五…

KW大作戦

FK大作戦みたい(笑)職場の本屋さんにKWは置いてないので駅前の本屋さんへ…。あった!!ラスト1冊あった!! もちろんのことお買い上げ。あかんわー。 ほんま今回のは危険。 eighterは取り寄せる価値あるよ。 ヒナツボ:菓子パン頬張り顔&すばちゃんと歌う写真 …

まつばらかずひろ.

昨日、一昨日とテレビ・ラジオで松原爆弾が爆発しまくりで…(笑)色んな方の日記を読んで爆笑したり、時に頷いたり。3バカについてはかなり甘々。 ダメ出しもするけど基本は温かく見守り系。 eightの絆も強いけど3バカの絆は太くて強いと思う。いつまでも3人が…

ゴロゴロゴロー

昨日、ラジオを聞き終わった瞬間に…ゴロゴロゴロー。 なんか悪いもん食べた!? もしかして作った生姜焼き、生やった!? と苦しみまくることに。なんでラジオ終わった瞬間かなぁ(笑) ラジオは10年の付き合いの賜物というかお互いがお互いを 理解してるからこそ…