2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

本社がかっぺ国にあるため会議が途中で切り上げとなりました。 で、帰ってきたら台風一過の夕暮れが部屋のベランダから見えました。 昨日のこの時間は雨が降り始めてたんよなぁ。 一生忘れないコンサートです、色んな意味で。 そしてどうやら昨日のコンサー…

嵐が嵐を呼ぶコンサート2009

懐かしのツアータイトル*1が本当に嵐と言う名の台風を呼んじゃった件(笑) いえーい!!雨がなんじゃーい!!とばかりに豪雨の中楽しんできました。 *1:2001年春のツアータイトルが嵐が春の嵐を呼ぶコンサートでした。

国立

昨日参加した会社の同僚さんに話を聞いたら「感動した」と話してて 昔からファンのお友達はもっと号泣だろうなぁ…とジーンとなった金曜日。 嵐くんはデビュー当時から見ていたけど途中ブランクがあるので ライヴで知らない曲とかあるんだろうな…と思ってなか…

AB型コンビ共演

狂うがまま以来の信五さん×かっぺの共演キタァァァー!! どうしよ、どうしよ、どうしよ。 しかも保育士さーん!! K/Kの保父さんを思い出し、ひなちゃんなひなちゃん*1に また会えるんですかー!!と無駄にテンション上がってみました。 しかし田舎すぎて近所にコ…

5周年

祝 デビュー5周年☆ もう5周年…なようなまだ5周年…なような。 デビューしてからを振り返るとものすごく早く駆け抜けてったような 気もするけどまだまだ叶えてほしいことがたくさんあるから まだ5周年…なのかな…? エイト全員でTFP出演 エイトvsファンでの京セ…

引っ越し

明日引っ越します。 お友達に住所も伝えたし、あとは明日最後の片付けをするくらいかな…? 引っ越しも4回目ともなると要領を得てきますね(苦笑) 昨日のレコメンは聞けなかったからお友達のレポを読ませていただいて やっとこさ現状把握。 そういうことやった…

渡り鳥(再)

またもや転勤です。

#42 動物園

Can

ヒナたつコンビなので帰ってまず再生!!

冬生まれ

先日お友達から『7日の夜間指定で宅急便送るね。』と連絡があり 何かな〜と思いつつあのカミナリの中うたた寝をし 配達を待っていたら、インターホンが鳴る。 開けてみたらピンク色のプッチのシュシュでした。 何年か前まで好きな色=緑、暖色系は苦手だった…

カミナリ

本当に苦手です…。 ゴロゴロ鳴ってるだけでビクビク。 職場にいたら絶対聞こえないのに…と休みなことを嘆いてみたり。 あぁぁーでも今から出掛ける勇気もない。 ウトウトしたい気分だしiPodを聞きながら寝ちゃおうかな…。 カミナリとは別の話ですが…。 『信…

宝くじ

お友達と久々に長電話。 すばひな、すばひな言うとりました。 あとはネズミの国行きたいなぁ〜とか。 その他運命の巡り合わせってすごいよなーって話とか 宝くじネタトークとか…(笑) お友達とは連絡を取り合うようになってから…丸4年以上ですかね。 でももっ…

#41 鬼教官in横浜

Can

やっとこさ見ました。

ベリーベリーホイップ

買っちゃった〜。 うちわもかわいくって使うのがもったいない〜!! でも使わない方がもったいないので使います(笑) 今日はお休みなのでドレミファドン!をリアルタイムで見てます。 よこちょの真顔が麗しい〜。 片付けしながら見ようと思ったけど思いの外映る…

惹かれたのはここにある熱いものが似ているから

ずっと頭の中で『ひとつのうた』が流れてる。 カップリングとして収録したいと思ってる…って すばちゃんが話してたけどカップリングじゃもったいないくらい名曲と思う。 そうそう。 発売イベントですが…詳細が未定なのでワンサカネタが出てくる訳です。 ◆京…