2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

ヤスケンは録画してて今見てます。なぜ今か。 知覧の特攻隊のドラマを見たくて。 戦争の話はおじいちゃんや、お店に来てくれるおじいちゃんから 聞かせてもらっていたけど知らないこと、知らなくちゃいけないことが まだまだたくさんあって涙が止まらなかっ…

偏頭痛

偏頭痛がひどすぎて気持ち悪い。 気圧の変化のせいかなぁ。頭痛で吐き気がするなんて初。 女の子も重なって今日はメタメタです。

パーマン完了

デジパじゃなくてふわパにしましてん(笑)初ふわパ!! 気持ちもふわっふわ。 パーマだけで印象って変わりますね。

パーマン中

初めて来た美容院だけど居心地が良い。また来よう〜。

秋色

朝から布団干して、おいしい紅茶を飲んでたら めっちゃ秋風が心地よかった。 空がもう夏の青さじゃないよね。 秋なんやな〜と感じた水曜日。 今日はこれから美容院に行ってきます〜。 パーマあてたくてね。 コテ巻き巻きがめんどくさくなったという残念な理…

見慣れた景色

1日だけの帰省中。シロちゃんいるかなー。 バスから見慣れた景色。 さくらえびの街を通過したからもうすぐかな。 スタバもないし、どこ行くにも不便だし、田舎だけど やっぱり地元が一番自分らしくいれる場所。 明日は南京錠探し(笑)とちょっくらお出掛けを…

茶髪

信五さんのうっすら茶髪情報に目が冴えて眠れん…!茶髪、茶髪、茶髪!! どうしよう。 見てないのにイメージだけで心臓バクバクする。

複雑

例の記事の件。 まぁ…貰ってたのは確かだしね。 ただ…飲み物は飲んでないと思うよ。 あたしが入った4公演は物自体受け取ってなかったし。 ちびっこ達と男の人とは相変わらずでしたが。 色紙も手渡しじゃなく相変わらずのノーコンで投げては 後ろの壁にぶつけ…