プチ夏休み第一弾

8月6日・7日で帰省してきたのであいこ*1を活用してきたのでありま〜す。
 
9枚くらい写真があるので・・・続きに!
 

まず出迎えてくれたのが海ちゃん。
旅館の女将さん または ごめんなしゃい。゚(゚´Д`゚)゚。な姿(笑)
 
単にご飯が欲しくて待ってるだけなんだけどね。
食べ過ぎだから「もうダメだよ〜。」と言われて頑なに待つ…の図。
 

ちなみにシロさんはのら猫さんに首をガブリと噛まれてしまい
襟巻きにょかげ状態。
クマさんを抱かせてみたら普通に抱いていたので…パチリ。
 

静岡に帰るとほぼ毎回行くキルフェボン
今年も桃とチーズのタルト食べれた(*´∀`*)
 



日曜日は母とランチへ。
きなこと黒蜜のソフトクリームは見た目とは裏腹に
あっさりしていてビックリ(゚д゚)!
 



夜は従姉妹が勢ぞろいしてみんなで花火へ。
その前に出前♪
うなぎがふわっとしてて…しあわへ(*´∀`)
 
今週は大阪→静岡→千葉の旅予定。
9月はゆっくり帰れるのでの〜んびりしたいなぁ…と思う次第です。

*1:カメラの名前