すばひなMAP前編

久しぶりのすばひなMAP♪
二人のちょびっとの身長差が好きなのですが、ミッツさんを見上げる二人が可愛すぎて…!!
朝からごちそうさまです(笑)
 
最初に出てきた梅蘭の焼きそばは関風横浜の翌日*1に行ったなぁ〜と。
みっちょん(@すばちゃん)とKさん・Mちゃん(@大倉NEWS北と南)と4人で食べに行って
1階でもなく、2階でもなく、どこまで案内されるん?って思って着いたのが
すばひなが座ってたテーブルでした(笑)
ピッタリ同じテーブルで朝からみっちょんとテンション上がってました。
懐かしいなぁぁぁー。
また食べに行きたいなぁ。
今なら1時間かからずに横浜行けるし、来週行こうかな。
ついでにパッチの撮影場所巡ってこようかな。
 
そんな感じですばひなMAPに元気を貰った日曜日。
あと8時間でよこちょバースデー!!
30ちゃいかぁ…30ちゃい。
なんだか実感がないよー。

*1:2006年12月30日