8UPPERS 東京ドームセットリスト

東京公演、12月18日のセトリです。
思いっきりネタバレですので続きを読まれる時はご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
赤色がアリーナ編との変更点
補足は順次追加予定。 
 
◆Oriental Surfer
└8UPPERS映画OP
◆浮き世踊リビト
 アリーナ編と同じ登場の仕方
◆Jack Hummer
 炎の高さがさすがドーム!!
◆Do you agree?
 モノグラムが来ると思ったらまさかのアグリ
 外周をトロッコに乗って移動。
 上手側をヒナ・ヤス・りょん
 下手側をすば・ヨコ・マル・たつ
 バクステの位置でトロッコが交差して上手・下手メンバーが逆転して移動
◆DIVE
 ひっさしぶりのDIVE!!!!
 ダ、ダ、ダ、ダイブ!
 トロッコがこの曲終わりにメインステへ到着
LIFE〜目の前の向こうへ〜
◆Baby Baby
 アリーナ編と同じ
◆メンバー挨拶
 すば→りょん→ヤス→マル→たつ→ヨコ→ヒナ
 
すば
 東京ドォ〜〜ム!!!調子はどうだ〜最後まで楽しんでいきましょう
りょん
 どうも錦戸亮です。
 お元気ですか?僕も元気です。
 皆さんも元気でなによりです(可愛い)
ヤス
 楽しんでますか?
 楽しみにしてましたか?
 今日は今日しかないんでおもっくそ楽しみましょう
 (今日のヤスくんはかなり語りモードでした。)
マル
 今日という一日を世界中の誰よりも楽しんだって言えるよう
 楽しみましょう。 『パァ〜ン』
たつ
 東京ドーム調子はどうですか?
 もっと!<いぇ〜い> もっとぉ〜!!<いぇぇ〜い> ありがとうございます(笑)
 2010年も終わりです。 
 楽しかったことも嫌だったこともたくさんあったと思いますが
 今日は1年分の思い出を一番に塗り替えちゃいます。 以上
ヨコ
 いつものキメキメ表情。
 会場も悪ノリで『ひゅ〜〜〜〜〜』を繰り返す
 信五さんから『しゃべってや』と言われ
 どうも…(めっちゃためて)みんなの…<ヒュ〜〜〜〜>みんなの<ヒュ〜〜〜〜ウ>
 と挨拶するも『はよ言えって』と再度信五さんに叱られる(笑)
 
 昨日財布を落としました。
 そこでちょっと考えました。
 皆さんに1円ずつもらったら…って思ってしまいました。

 結局信五さんに『最後まで長いって』とボヤかれるよこちょ(笑)
ヒナ
 男のエイターの声を確認しようとした時にマルちゃんが『ウォー』と声を入れ
 『今のマルちゃんに負けないように声を聞かせてください。』と言うと
 ドームに響き男の人の声!
 
◆泣かないで 僕のミュージック
◆ほろりメロディー
◆ブリュレ
モノグラム
◆BACK OFF
ウインクキラー
 ヤスくんがキラーでヨコに見破られお手紙
 じゃんけんは3バカ・マルちゃんが勝ち抜け→すばひなまる勝ち抜け→すばひな勝ち抜け
 最後はすばちゃんが勝利。
 お手紙は別記事としてアップ済み
プロアクティブCM
 本日はすばさん。眉毛をマジックで書いて繋げてて・鼻の左下にほくろがある関取。
 身体が油でテッカテカ。
◆テクノメロディ〜好きやねん、大阪&関風ファイティング
◆Wonderful World
◆急☆上☆Show!!
◆ズッコケ男道
◆MC(19:39〜19:57)
◆ベテラン曲
◆Snow White
◆雪をください
◆君の歌をうたう

◆大阪ロマネスク
◆バンドセッション
 メインステでたつのドラム、センステでマルちゃんのベース、バクステで章大のギター
◆ミセテクレ
 久しぶりに信五さんがマジックラインを引きました
◆って!!!!!!!
◆BOY
◆挨拶
 担当はヤスくん。
◆蒼写真
 
アンコールは電車の時間の関係で見れなかったので本編だけです。
すいません。