夢の空間から1週間

1週間前のこの時間はホテルをチェックアウトして新大阪向かってたなぁ…とシミジミ。
実家に帰省中に行動記を書こうとパソコン*1を連れ帰ったのに
まさかの実家、モバイルが圏外_| ̄|○
特番を見ながらツイ実況に参加しよう思ったのにぃぃー。
おかげでパソコンちゃんは起動されることなくお持ち帰り。
 
帰省中は静岡エイターさんとハンバーグ三昧。
静岡県民にしか通用しない炭火焼きハンバーグのさわやかに行き
ないと思ってたら実はお隣りにあった、ビッグボーイに行き
しばらくお肉食べなくてもいいわぁーとなってきました。
ハンバーグの美味しさなら、やっかしさわやかだなーと感じたり。
 
あとは横山さんの屋根を見るため、某東照宮の1000段超えの階段を上ってみたり。
なかなか実家満喫な6日間でした。
 
今から新幹線出社であります…。
次の楽しみは…26日のマルちゃん舞台と来月15日のいふおあ!!
現実を頑張らねば。

*1:初いふおあの千秋楽前に大阪でまさかのパソコン購入した、あの子です。ピンク色のかわいこちゃん♪