2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り NOW

居眠りが本気寝になり…起きたら2時半。 やってもうたぁぁー!!となり只今荷造り中。 ペンライトと双眼鏡が行方不明*1のため妹ちゃんに借ります。 あぁぁー相/棒の黄色ペンライトちゃんがないって…なんか淋しい。 あれが一番暗闇で探し物しやすいのにぃぃー(ん…

お祭り騒ぎ

初日公演に入られた皆様、お疲れ様です♪ 現実と戦ってたので18時になった瞬間は向かいの時計売り場の鳩時計さんに気付かされました。 ありがとう、鳩時計さん。 でもそんな現実がなんだか無性に切なかったよ(;∀;) でも明日の仕事を終えたら大阪へ一直線!! 半…

プレミアム

やっとこさちゃんと見ました。 あぁぁーやっぱりブリュレのガシガシ踊ってる姿好きぃぃぃー。 もうずっと引きの映像でいいので…全体フォーメーションを…!!と叫びそうになりましたよ。 ブリュレアリーナ編とレンジャーWSSもどき(笑)のために公演開始後チケッ…

M-COFFEE

いふおあを思い出す…(笑) 新しく出来た自販機に入ってて思わず購入。 いふおあ時に探した時はなかったのにぃぃぃー。 かなりレアですよね、この缶コーヒー。 なかなか見かけない気が…。 さっきからクイズ村上を探せ!の音楽がグールグルとしてます。

入所13周年

12月25日。 信五さん、裕さん入所13周年おめでとうございます。 今年もこうしてお祝いが出来ました。 クリスマスと二人の入所日のために今日の夜はパーティーです!! …と言いたいけど現実は会議で夜は忘年会デス凹 あ、脱線。さ、本線へ(笑) ついに年齢の半分…

前髪パッツン

前髪が長くなり気になりまくりだったので強行帰省して切ってもらいました。 月曜日の21時すぎの新幹線に乗り家に着いたのが23時半。 朝9時に予約していつものようにお話をしてたら13時半。 慌てて帰ってお友達に送るお土産を梱包し14時半に家を飛び出し新幹…

TDL 3

お昼を食べに行ったのはシェフミッキーでした。 ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートが入れ替わり立ち替わりやってきます。 写真撮り放題(笑) なかなか一緒に写真を撮るのって難しいけどここならわんさか撮れます。 昔はチップとデールも出てたみたいだけ…

TDL 2

心が折れたので早々にランチへ。 キャラクターが出てくるとこといえば…ココ。 このドナルド写真前にめっちゃ笑える写真が撮れたのでまたアップします。

TDL 1

めっちゃ混んでて心が折れそう(苦笑)

TDS 4

夜のシーが好きです。 ショーも見れたし、12時間フルで遊びきったよ。 足が痛いぃぃー。

TDS 3

スピってきちゃった… 3回も…えへっ。 1回目は待ち時間5分という衝撃。 2回目はファストパスまで1時間あったのでショーを見たあと40分並んでみた。 3回目はファストパスにて。 私のリクエストで3回目は先頭座席乗車。 やぶぁい。先頭めっちゃ楽しい!!

TDS 2

ツリーが綺麗〜。 でも強風のためショーが途中で中止に〜凹

TDS 1

開演前から並んだおかげでインディーとかも10分くらいで乗れたけど今は70分待ち。 金曜は土日と変わらんくらい混むって本当ですね。 寒くて心が折れそうです!!

ねんりん家

みっちょん(@すばちゃん)を迎えに羽田まで行ってきました。 限定の抹茶バームかなりツボでした!! やぶぁい…これ好きすぎる。

世界の激辛料理食べ尽くしまSHOW

テレビでリアルタイム鑑賞したあとワンセグ録画したのを見返すくらい面白かったです!!

コラボ携帯

なんか昨日写真が弾かれてしまってたので再投稿。 閉じたとことストラップ。 一番お気に入りの文字盤。 電池パック面はチョコの包み紙みたいになってます。 友達もピンクだし並べてみるのが楽しみ!!

にゅー携帯

よこちょより早く機種変してみた(笑) この携帯が出ると決まった瞬間『機種変する!!』と決めました。 ただ2色合わせて13000台と限定だったため今日までドキドキでした。 無事にお迎え出来ました。 ずっとSHを使ってたけどPの期間が長かったのでなんだかおかし…

睡眠大事

昨日はゴネゴネなクレーム対応があり一日分のHPとMP消費。 グッタリゲッソリして帰ってきたらパワー消費がハンパなくて食欲ゼロ。 お風呂に入ってバタンキューしたら翌日ケロッとHPとMP回復。 ドラ クエでいう宿に宿泊と同じ効果(笑) 深く考えても解決しない…

やっぱり似てる

デール写真を見ては癒され中。 なんだかドタバタと毎日が慌ただしく経過中で睡魔に勝てない日々。 ネズミーまであと少しぃぃー!!が口癖です。 お友達を迎えに久々に羽田にも行くし楽しみ。 あと10日頑張れ、じぶーん。 そんな訳でデール写真。 ふぉわーどさ…

夢の国恐るべし

夢の国の帰り道、帰宅ラッシュの満員電車に揺られ一気に現実こんにちワンツー。 アラサー姉妹2人でスプラッシュ2連続とかしたり、デールさん見つけてギャーンとなったり 移動ピアニストさんのテンションに負けじとテンション高く拍手したりしてたら そりゃー…

デール

念願のデールとの対面!!!! かわいすぎるぅぅぅー!!

ネズミー城

なんか、かっこよくないですか? マルちゃんカメラマン並みにカシャカシャしてます。 もばいるはてなさんの調子が悪く編集が出来ないのであとで写真位置かえます。 28ちゃいエントリーにお星さまありがとうございます(涙) メールをくれたお友達もありがとう(…

28ちゃいになりました。

よこすばに追い付きました(笑) なんだか何が変わるわけでもないのですが、何歳になっても誕生日はソワソワするわけで。 何か抱負とか、今年はこうする!!って決めたりしたほうが良いのかもしれないけど 2010年幕開けが1ヶ月後に迫っておりますので幕開けまで…