aikoまとめ〜渋谷タワレコ編〜

大好きなaikoの写真で溢れるタワレコに行ってきたよん。
町田の愛子堂も発売前日に行ったけど、携帯でしか撮影してなくて
今回はデジカメ(通称ま〜たん/笑)持参で行ったので記念にアップ!
あいこみたいな女の子になりたい!が私の口癖なので・・・
aiko写真だらけの店内は…幸せすぎました。
 


まずは壁面に歴代のジャケット写真が・・・!
 

2枚がど〜〜〜〜ん!!とあると…もうもうもう…圧巻。
 


これは愛子堂にも同じ大きさのポスターがあったけど
メッセージが違うのです。
 

まとめ?のメッセージに…『ひよこ』ならぬ『ひょこ』の文字が!!
ひよこに見えない?見えない??
あたいが・・・・おる!!と一人テンションが上がり
一緒に行ってくださった、よ〜こさん(@信五さん)にパッションをぶつける(笑)
大迷惑。ごむぇんなさい。
 


これな〜んだ。
まとめパーカー!
携帯サイト登録してる方はご存知のパーカーちゃんが展示されてました!
スタッフさんで着てる方もいらっしゃって・・・羨ましい(涙)
 



最後は色紙さん3連発。
あ〜〜テトラポットからおーちたーいたいよーがかわゆい。
 
以上、ぬるコムを聞きながら書いてみました。
あいこにデレデレテンソンであります。