2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキミニ

戦利品、サン。妹ちゃんとお揃いのミキミニリング。 来月ネズミーへ行くのでね。 この2ヶ月、本当に妹がいたからこそ乗り越えられたものが大きいので サプライズでプレゼントしてみました。 0号室よこちょとお揃い〜♪と気に入ってくれました。 良かった、良…

オーガニック

ジョンマスターオーガニック 美容院で使っているシャンプーとコンディショナー。 確かに市販のシャンプーに比べたら泡立ちはそんなに良くないけど ドライヤーをかけたあとのしっとり感は今までにない手触り。 せっかく伸ばし中の髪だから綺麗に伸ばしたいし…

ビスケット兄弟

早朝の酔いどれ更新後、ホープランドに直行し妖精ズとキャハキャハしてたら朝でした。 ビールにサワーにカクテルにと結構はしごをしたにも関わらずNO 二日酔い。 母に似て肝機能が強いようです。 妹は父に似てお酒好きなくせして二日酔いおこしまくるのであ…

酔いどれ中

久々に飲み会に参加してきました。 ホテルで三次会を開催して気付けばこんな時間。 さすがに眠いです。 飲み会が好きな会社です。 楽しいことが大好きな会社です。 仲間が熱い会社です。 この会社に入って働いてるのも何か深い縁があってのもの…と強く感じま…

ネズミーな予定

みっちょん(@すばる)との真ん中バースデーネズミーに続き 妹ちゃんと11月にネズミーランドに行ってきます。 さらに妹ちゃんバースデーに母上と3人でネズミーに行きます。 しかもミラコスタ泊。 母上が「またハーバービューに泊まりたい」とか無茶を言うので …

Hanako

P76〜85掲載 『関ジャニ∞』の哲学。

店頭抽選会!?

急☆上☆Show!!を店頭で購入すると抽選会に参加出来る っ て ナ ニ ゴ ト !! 慌てて実施店舗を探しました。 なんとかこっちで買える場所発見。 早速予約。 電話で入荷時間も確認したし、抽選も大丈夫か確認完了。 ムラサキのストラップが欲しいですー!! 色は選…

うたた寝→熟睡

22時半頃「マイガールまでに起きよう」とうたた寝をしたのが最後、起きたら今でした。 マイガールも0号室もとっくに終わってる凹 遅番なのでもう1回寝ます。 起きたら0号室だけでも見ます。 おやすみなさい(…) あ、夢にすばちゃんが出てきました。 何故か高…

#3チャレンジ企画 10分がんばりまSHOW

第3回目の放送。 青ジャージ6人*1の体当たり企画です。 *1:たつは欠席です。

ワンセグバンザイ

昨日、寝る前に本を読みながらベッドでウトウトしかけてホープランドに旅立った瞬間 携帯で録画予約をしてた関パニが突如スタート。 一気にホープランドから帰還し覚醒。 ちっさな画面でワチャワチャするアラサー6人を見て夜中に噴き出し 妹ちゃんに「姉ちゃ…

予約完了

15日夜に決めたネズミー旅行。 本日予約完了〜。 朝イチでシーに行くべく前泊して、舞浜に泊まって翌日ランドに行くので 内容は1泊2日なんだけど日程的には2泊3日なのですが チケット代2日間も入れて33000円しないお手頃さ。 パンフレット見比べまくった結果…

地元探索

久々に海に来てみた。 フェリーが入港してきたー。 海風ハンパな〜い。 やっぱ毎日見てた景色をまじまじ見るとつくづく幸せな環境にいたんだなーと気付く。 美容師さんとも話してたんだけど離れてみて地元に惚れ直した。 浜でサッカーしたっけなぁ。 夏は毎…

HAPPY FRIDAY

美容院行ってきました。 カフェみたいな美容院ってイメージ通りでした。 本当はカフェもやりたかったんだよ〜とおいしい珈琲を入れてくれました。 いろんな話をして、終えてからも30分くらい話してのんびりしてきました。 本当に今までにないくらい居心地の…

夜明けとともに

おはようございます(小声) 妹ちゃんの予定に便乗して滞在時間24時間未満の強行帰省をしてきます。 在来線で帰れる場所って・・・ステキ!! 今日は着いたらすぐ美容院に行ってきます♪ 地元のカフェみたいな美容院なのであります。 通るたび気になってたんだけ…

冬の予定

今日の休憩中。 ふとネズミーのパンフレットを見ていたら急に行きたくなり夜お友達に連絡。 いっつも思うけど、私と友達の旅行計画は思い立ったら即行動。 宿を決め、さらに友達は飛行機の時間を決め、計画当日に計画決定。 シーのクリスマスの『キャンドル…

おかえり

倉'yasの隣にもが点滅してて、たつの更新があったことにホッとした。 おかえりなさい。 またWEBのなかのひとを困らすくらい楽しい更新を待ってます☆ まだ本調子とはいかないだろうけど熱が下がってこうして更新が出来るくらいまで 回復したんだなぁ…と思った…

懐かしゴト

大好きなエイトのファンサイトさんの年表を見てたら急にレポが読みたくなり 久々に過去ログ日記を開いてみました。 そしたらいつの間にか広告が掲載されてる〜〜! WEB上にアップしてるだけだといつログが消えるかわからないし パソコンにちゃんとログを移さ…

夕暮れと一番星

今日は予定があって池袋まで行ってきました。 帰りにねんりん家でバームクーヘンをバッチリ購入してきました。 妹ちゃんもここのバームクーヘンが大好きなのでお土産に〜と思ったら 防腐剤を使ってない賞味期限が当日限りのは売り切れでした。 あぁぁーさす…

5年前と5年後

WEB

よこちょの更新を読んでみて…感じたこと徒然。

<UP>

WEB

よこちょの更新を見て、ちょっとだけ安心しました。 まだ無理は禁物なので少しずついつもの元気を取り戻してくれればな…と思います。 さ、今日はマイガール第一話!! 録画準備もしたしあと2時間ドキドキしながら待ちます。

強風・恐怖

寝ようとしたら風が吹き付けて窓とドアから『ドスンッ』って音がして目が覚めちゃった…。 これからもっと風も雨も強くなるのにこの段階でビクビク中。 妹ちゃんと「窓割れたらどうしよう〜」と風がぶつかる度、顔を見合わせてます…。 もうすぐ紀伊半島上陸っ…

台風

関東でも風が強まってます…。 雨が降り始めて窓に打ち付けてます…。 明日の朝、開店担当のスタッフさんがお店に辿り着かなかったら向かわなければいけないので 朝いつ連絡きても大丈夫なように今日は早いとこ寝ようかと思います。 なんでか喉がイガイガして…

マスクマン

まずは予防!!とばかりにマスクマンな日々。 仕事柄台風情報とにらめっこしてて、ヤフーを開いたら トップニュースに『関ジャニ非常事態!!』なる文字。 びっくりしました・・・。 相変わらず今日もマスク人口は少なめです。 かかる前にまず予防。 注射はイヤ…

インフルエンザ

章大に続きよこちょも発症・・・。 たつも高熱が出てるしエイトさん内でインフルが猛威をふるってますね…。 予防に余念がなくても今回のインフルエンザは感染力が強いから防ぎきれない所もあるんだよね。 高熱で苦しんでるメンバーのことを思うと、何も出来…

結婚式当日

行ってきました。 あまりに友人のウェディングドレス姿が綺麗で教会に入ってきた瞬間号泣。 一緒に参列した友人と二人で泣きじゃくり、披露宴中も涙、涙。 花嫁の両親からもあまりの泣きっぷりに『一番泣いてた』って笑われました(苦笑) 20年前に一緒に撮っ…

レンジャーと倉'yas

タイトルのまんまです(笑)

結婚式

イベントはあっさりバッサリ外れました〜。 福岡とか果敢に狙いましたがあのキャパじゃ当たるわけないですねー。 今回発揮しなかった運をオータムジャンボに賭ける!! と気持ちを切り替えて10日は試験勉強に勤しみます。 本当はイベント、東京が良かったんだ…