ヤスくんからすばちゃんへのお手紙

ツアーネタバレでーす。
 
 
あくまで…ニュアンスで読んでくださいませ。
ヤスくんが結構早口で途中書き取れませんでした。
 
えぇーっと、Dearしぶやんへ
えぇーっと、まぁ昔に戻るといろんなことがありましたね。
僕がJr.に入って1年半くらいの時、他のJr.としぶやんの家に遊びに行きましたね。
その頃ヒョウ柄のパーカーをくれたり、某有名ブランドの帽子をくれましたね。
その時から背丈が近くてジャストでした(笑)
それからしばらく会わんくて、番組でV.WESTを組んだ時に
しぶやんがゲストで来てくれました。
ライオンヘアみたいになっていて昔とは変わったなと思って
声はかけなかったです。
一緒のグループになってからは遊ぶことが増えて
カラオケに行ったりしましたね。
GL/AYのHOWEVERを熱唱しましたことがありましたね(笑)
別に客もおらんのに…(笑)
2時間で予約をしたのにすぐに時間が過ぎ、30分延長また30分延長を繰り返し
気がつきゃ朝でした。
楽しかったなぁ。
ありふれた日常が幸せで並んでいて(読み取れず…)…やったりしました。
 
一緒に買い物に言った時、普段言わないけど
『ヤス似合うやん』って言ってくれたりして
それがすごく嬉しかったりします。
そんなん言うてくれるのに『Sサイズありますか?』って聞けなくて
僕に聞かせていたのを今でも覚えています(笑)
(照れながら)今は聞けていますか?
【すばちゃん『うん』と頷く】
じゃー安心しました(ホッと笑顔)
 
仕事では一緒に曲つくったりしてますが、普段あんまり話さなくても
同じような感覚のところがあって…。
『以心伝心』って言葉が合うんですかね。
これからもライヴでは一緒にロックやったりしていきましょう。
 
これからもエイトにとって…もちろんみんなも歌えるんだけど
引っ張ってってくれるのはしぶやんだと思ってるので。
しぶやんが持ってる独特のカリスマ性を大事にして
それでいてのびのーびと羽を伸ばしていてほしいなと思います。
喜んだり、悩んだり、楽しんだり一緒にしていきましょう。
 
しぶやんの声、大事にしてください。
グループとしても、友達としても大事な人です。
これからも一番とは言わないので、何番目かに愛して下さい。
これからもよろしくね。
ありがとう。
 
 
すばるが卒業するみたいやな(笑)言われ
罰ゲームやないな、ヤスにとっては…めっちゃニコニコ読んでるし…
と言われるくらい照れながら可愛く話してた章大が印象的でした。
 
ニュアンスだけでも伝わりましたら幸いです。