久しぶり

ふぉぉぉぉぉ…。
ひっさしぶりにこっちに日記を書きました。
最近もっぱらツ イ ッ タ ー さんにお世話になりまくりで
まとめて一つの文章を書くことを忘れちゃってる気が・・・。
元気にしてるので…報告も兼ねて書いてみるとしまっす。
 
【近況報告1】
来週また実家へ帰りま〜す。
11、12日でLLP休暇を取ってたけど、なくなったので実家帰省に変更。
シロさんをわっしゃわしゃしてきます。
一緒に縁側でお昼寝なんかもしちゃいます(*´Д`)
 
【近況報告2】
7月にLLP行ってきま〜す。
ドッキドキドキ。初の生あいこ。
 
【近況報告3】
あいふぉんに惹かれとります。
5が出たら買おう〜と考えとります。
今の携帯、大好きなので解約はしないけど。
 
【近況報告4】
ねずみのくにに行きたいです。
デールさんに一直線にダーッシュ(←気持ちだけ)したい気分です。
ダフィくんにも会いたいです。
早く日本中が元気に笑える日が来るといいなぁ。
人と人の繋がりを感じることの温かさを改めて感じたり。
 











【近況報告5】
えぇぇ…っと。月末に引っ越します。
かっぺ国国民になります。
 



以上!
今日からは定期的に更新し〜よおっと。
やっぱり日記書くの好き〜。