休日満喫

11日、12日とeighterさんとわっちゃわちゃしてきたのであります。
 
 
11日はeighter新年会inトリキ
風邪っぴきのためMJをリピ。
大阪の店舗でならMJ言えば通じるのに東京の某店舗*1では通じない…
と思ったら店長さんには通じた〜ヽ(*´∀`)ノ!!

 
そんなMJリピな1枚。

から揚げとカマンベールコロッケとつくね塩とキャベツ盛りを与えていただければ
終始ニマニマしてられます。
約5時間飲んで食って大爆笑して、わずか2000円。
パパ、安すぎるよ…財布に優しすぎるよ。°(°´Д`°)°。
 
12日は…雪とスカイツリーのコラボ写真を撮りに行こうとしたら曇りな件。
お願いランキングにハシャギすぎて睡眠不足&頭痛で瀕死…と体調最悪で
二度寝してしまい動き出したのお昼という残念休日。
昼下がりにちよさん(@信五さん)と待ち合わせ&ご挨拶。
お姉さまなちよさんにキュンとするお子ちゃま。
一緒にチョコ吟味をしながら【45】にガッつくナスファン2名。
その後サクサク〜っとナス色チョコを大人買いするちよ姉さん!!
優柔不断に悩む私の隣で颯爽とお会計!!
なんてスマートなの!!と挙動不審にテンパりながらなんとかチョコ購入完了。
チョコ苦手人間にはバレンタイン時期のデパ地下は生き地獄です_| ̄|○
業務用とはいえ…来年はチョコ以外にしよっと。
 
夕方にマルちゃんと亮ちゃん絶賛のから揚げが食べたくて移動。

ほんまに…これはから揚げ好きには…たまらん!!
またこれは買いに行くわ〜。
近所のカメラ屋さん?カメラ用品屋さん?が可愛かったので行きたいし。
ふらりと散歩してみたい場所でした♪
 
夜はeighterさんイベントに参加。
8UPPERSの舞台のクラブ貸し切ってのイベントでした。
写真は…またアップしますが…いただいたお菓子が素敵だったのでパチリ。

昔、色々グッズ*2を作ってたことを思い出したよー。
時間に追われてて今は作る余裕ないけど、作りたくなってしまった…!
 
そんな感じで充実の2日間でした♪

*1:空いてるので必ず行く店舗

*2:いろは節のミニメンバー旗とか千社札とかカレンダーを自作してた