2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

清水 区

ついにー ついにぃぃー 地元清水の放送日がきたよぉぉー。 心臓モゲモゲしながら見ました。 まさか…信五さんが地元に来るとは…!! これは記念にレポを残さねば。 先日、もつカレーのお店に行ってきたのであります。 毎日200本限定で、早いと1時間もかからずに…

当たり前じゃない日々

久しぶりに日記を書きます。 しかもこんな時間に・・・。 いや…単に帰って来てから疲れてうたた寝してたら本気寝になっちゃって 起きたら0時過ぎだったのでお風呂入ったりなんだかんだしてたら こんな時間だっただけです(苦笑) 20日夜から22日夕方まで実家に…

ひなたつ

MAP

昨日の夜Kさん(@たつ)からメールが。 『ヒナタツ、清水/区やん』 『!?』(°Д°≡°Д°)な状態な私。

ツメ

軟らかい爪のせいでいつも伸びては折れてを繰り返していた私のツメさん。 先月ジェルネイルを始めてみました。 素敵なサロンを発見しまして♪ 今まで折れてしまったり割れてしまっていたのが嘘のよう・・・。 この1ヶ月割れることなく伸び続けております。 仕…

たっちょん、ドラマ出演!

<東山紀之>7月期のTBS連ドラ主演 医療ドラマの古畑任三郎に 謎解き医療ミステリー 5月13日4時1分配信 まんたんウェブ 「少年隊」の東山紀之さん(43)が7月にスタートするTBS系の連続ドラマ「GM(仮題)」に主演することが13日、明らかにな…

ヤンマーズ

今日ヤスくんファンとマルちゃんファンのお友達から宅配便が届きました。 安田牛乳とにしき堂〜ヽ(*´∀`)ノ!! Nちゃんさん(@ヤスくん)、きよちゃん(@マルちゃん)本当にありがとうございます。 ヤンマーズ、美味しくいただきます(笑)

甘ぁ〜い

結局薬局、買っちゃいました…白イチゴ。 元々イチゴが好きなので気になってはいたのですが… 酸 味 が な く て 絶 品 !! これは…1500円出す価値あります。 13日まで発売が延長されましたし是非お試しいただきたいです。 マルちゃんファンのお友達に届けたい……

うどんと桜エビ

今日のお昼はうどん♪ 冷たい牛おろしうどんの『おろし抜き』(笑) そして桜エビのかき揚げ。 これがたまらなく美味しいのであります!!

サプライズ大成功

さすがに白イチゴのホールは買えないので普通のイチゴで♪ 朝から全力でヴァカなネタ写真を撮るためにハシャギすぎました。 本気でアホになれる友達が大好き。