2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滞在時間1時間半

アトラクションにも乗らずショーだけ見て帰ってきました。 ほんとはアトラクション乗りたかったけど寒さには勝てなかったよ_| ̄|○ ほんとはダッ フィーのコインケースが欲しかったけど完売だって凹 なのでクリスマスミキミニ買ってみました。リングとあわせ…

現実→夢の国

会議終わりにネズミーへ。 有効期限に誕生日が入る〜と思って2日券購入。 会議という現実に打ち勝った自分へのご褒美にいざ夢の国へ☆ 行ってきま〜す!!

ひなまつり公演

いふおあIIについて。

Happy Birthday マルちゃん

26歳のお誕生日おめでとう。 太陽みたいに明るい笑顔。 暖かい太陽の光みたいにみんなの気持ちを温かくしてくれる言葉。 テンションが高い時の元気印と真っ直ぐに真剣な視線でベースを弾いてる時のギャップ。 いつも元気を貰ってます。 いつもギャップにドギ…

たつ邸訪問

クラさん更新に登場したひなちゃん。 ご飯を頂き、ソファーでスヤスヤ夢の世界に旅立ったところを主人に起こされる27ちゃい。 でも気になったのはたつの早朝仕事。 27ちゃいの人はなかったようなのでグループ仕事ではない…と。 なんだろ、なんだろ。 そして…

サラサラ

地元の美容院にトリートメントをしに行ってきました。 毛先がしっとり〜。全然手触りが違います。 今日はトリートメントだけだったのですぐ終わったにも関わらず 施術45分、おしゃべり2時間と明らかにおしゃべりタイムがメインでした(笑) 今日も美味しいコー…

涙チョロリ

お受験戦隊嵐キタァァァー!! むねくんが…懐かしい、懐かしい…!! でもガキバラと言ったらお化け屋敷の横山さんです。 ガキバラ、ガキバラ、ガキバラーノ!! タッキー王子とシブトマ執事はUSO!?だったっけ…? あ、今日のジャニ勉はよっちゃんさんなんですね。 よ…

アクティブMonday

朝からまつげパーマに行き、母上と買い物をしてきました。 某U社のヒート テックを買いに。 これで冬のネズミー対策はばっちりです!! あとはお店に電話をして31日、1日の宿を押さえてもらいました。 1日の公演時間次第ではその日のうちに帰ろうと思ってので…

調べ出したらトコトン

新聞記事でちょっとだけ気になったこと。 記憶曖昧度MAXな自分の脳内HDD残量が残念すぎる凹

のんびりSunday

朝6時、何かを察知したのか目が覚める。 新聞見て『ぎゃん!!!!』となる。そのままホープランドへ。 朝9時半。二度目のおはようございます。にゃんこと戯れる。 久々に漫画を読み出したら止まらなくなる。 強風がなければ漫喫に行ってと思われる。 漫画読みな…

関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ

今日の朝6時くらいに知って、衝撃で即覚醒。 しばらくボォ〜っと新聞記事を眺めてました。 ほんとに、ほんとに…ほんとにカウントダウンしちゃうんだ・・・。 しかも大阪!! 夢の大阪ドーム*1 2009年最後にでっかい花火を打ち落とし*22010年最初にでっかい花火…

0号室エンディング

まさかの漫才師山田登場!!

睡魔<<<ワンセグ視聴

夢の世界に片足を突っ込んだとこで『ピピッ』というワンセグ録画予約開始音で目が覚めました。 おはようございます(…なのか?) 開パニさん、本日はアイスクリームの回でした。 レポじゃなくてワンセグのちっちゃな画面で見た感想です。

5日後

遅番の日の朝寝坊。 最近朝、5時前に一度目が覚めます。 そして言わずもがな二度寝します。 今日は二度寝中の夢に落ちがないまま起床。 マルちゃんと誕生日の話をしてて「あたしマルちゃんの誕生日の5日後が誕生日なんだよ」と 伝えた瞬間目が覚めたっていう…

ツリーがライトアップされてたよ

夕方に行った特権。 ライトアップバージョンも見てきました。 ↑ライトアップ中 ↑ライトアップ前なかなかうまく撮れず、松竹ツリーサイズが一番撮りやすいぃぃー!!となる。 ツリーしたの看板が可愛い。 ツリーの一番星*1がエイトカラー☆ さらにリース2つくっ…

エイトツリー

原宿NOW!! 急☆上☆Showも流れててテンション上がりました。

真冬のホットファンタジー

他言無用なので・・・タイトルで察してください(笑) 頭の中をビートゥゲーザ、ビートゥゲーザ♪が流れ続けてます。 あぁぁぁーババーンと気持ちを書きなぐりたいのに・・・他言無用の壁…!!!!

ピンク姉妹

ビスケット兄弟に続きピンクシリーズ。 コードリール、ストラップ、フリスクケース。 共通してるのはオンライン限定なとこくらい…? ストラップのホイップの色がもう少し薄いかと思ったら思いの外濃かった。 オンライン限定の盲点よなぁ。 やっぱ店頭でちゃん…

Very Berry Cup Cake

携帯を変えたい〜!!と最近良く言ってる中、購入した『新しい携帯に似合うストラップ』携帯のバッテリーがそろそろ本当に限界です。 さすがに2年弱使い続けてると弱りますね。 よこちょは携帯を替えないと宣言してましたが…私は替えます(笑) 冬まで耐えるけど…

鏡文字

笑いすぎて腹筋が…腹筋が…夜中に崩壊する。 今までで一番おもしろかった!! 感想を打ちながらも笑ってしまうのでまた明日頑張ろう。 一応笑った箇所だけ。

お弁当作り

妹ちゃんと最近ブーム中なのがお弁当作り。 休憩中の楽しみといったらお昼ごはん。 でも田舎の静かな街なのでお洒落なランチを食べるのは難しく それなら作ろうよー!!となったのが1ヶ月くらい前。 冷蔵庫内はお弁当と夕飯用に野菜がドッサリ。 冷凍庫は作り…

ハピバりょん

可愛かったエンジェルボイスの亮ちゃんが25歳。 メンバーといる時の三男坊な笑顔が大好きです。 これからもその笑顔でみんなを癒して、魅了していってください。 20代折り返しのこの一年が亮ちゃんにとって成長の一年でありますように。 で、(笑) たつの真似…

急☆上☆SHOW

昨日フラゲってきました。 予約分引き取り第一号だったのか店員さんがすっかりさっぱりくじを忘れてました。 会計が済むまで待ってたけどやっぱり忘れてるので「あの…」と言ってみました。 くじはスクラッチ式。 しかもストラップに至っては色指定済み。 結…