2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い返す

最近、去年や何年か前の今日は何してたかなーと思い返すことがあります。 ここ3年は自分が何県民だったかを思い出すのも大変なんですが(苦笑) ちなみに去年は埼玉→神奈川へ引っ越した時。一昨年は千葉かな? 3年前は埼玉で4年前は静岡…と考えると毎年7〜8月は…

御堂筋線なんば駅14番出口

オシゴトゴト。 今年は大阪に向かうお客様が多い。 そして行かれたい場所が『道頓堀』『通天閣』『大阪城』ときたもんだ。 得意分野すぎる(笑) 新大阪での乗り換えからなんばでの移動までスラスラ言ってたらスタッフさんに驚かれた。 5年間夏、冬ほぼ毎週遠…

大切な日268日目

WEB

マルちゃん(´;ω;`) そんなマルちゃんと関ジャニ∞が大好き!!

8月25日

2004年8月25日から2010年8月25日6年後の同じ日にCDを出せたことに浸ってみる。 喜びと不安の中で迎えた6年前の8月25日。 いっつもほんじゃにからMDに歌部分だけ録音して決してクリアと言えない 音を噛み締めながら聴いていたからクリアに聴こえるいろはとク…

生存報告

干からびつつも生きてます。 9月は嵐くんとスマさんのコンサートと九州旅行が待っている!! を合言葉にモゲモゲしながらも元気デス。 嵐くんに向けてネイルもリニューアル(笑) ストーンが嵐くん色なのです。 九州は城主になってきます★ よし、あと2週間頑張る…

ガンダムさんを撮る。

地元〜ってことで帰省最終日に妹ちゃんと行ってきました。 写真撮影には生憎の曇り空でしたが、移動的には最適な日でした。 晴れてたら熱中症に絶対なるわ・・・。 小さなお子さんを連れていらっしゃる方も多く見えました*1があの場所は危険です。 屋外かつ…