2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白イチゴ

キ○フェボン NOW!! マルちゃんが食べたのはコレかぁぁー。

占い

妹と以前行った占 い 師さんのとこにお友達も行ってきたようで 結果を聞いて『笑い』と『納得』でした。 あたしの性格とかも笑えるくらい言ってくれたけど本当に面白いです。 ホームページもなけりゃ、地図も説明しづらい場所だけど行って損はないかな。 明…

気になるパンフ

このパンフレット、到着してからじっくり読んでなかったんだけど じっくり読んだらめっちゃ楽しいんだけど…! メルヘン街道を扱ったコースって少ないんだけどそれがあったり コースタイトルが 『のぼってみる10日間』 『米食う人々〜パエリアとリゾット〜10日…

Q-pot.コラボ

今まで何度探しても遭遇しなかったクラシックのケースを新宿で発見し 思わず購入してしまいました・・・。 思っていたよりも使いづらくなくて、あとは埃がつかないよう注意するのみかな。 今までエコバッグをリメイクしたケースに入れてたけど同じ素材の エ…

プリンとぷりん

コラボさせてみたり…。 なかなかちょっぷりんストラップが大きくてインパクトがあります。 前売券のパティシエ亮ちゃんがアンニュイで素敵だったりします。 予告編見ただけでもおもしろそうだし公開が楽しみです!! 前売券の発売が好調ということで・・・と全…

ちょんまげぷりん

前売券&ストラップ無事にゲットいたしました。 朝から2時間近くならんだよ・゜・(ノД`)・゜・。 公開が楽しみだぁぁー。

ぷりん前売券

明日は早起きしてぷりん前売券を求めて電車に揺られてくるよー。 上映館数も少なければ、前売券発売箇所も少ない…。 ぷーりん ぷーりん なんでこんなに少ない上映館数 と歌いたくなる少なさ。 どっくんファンのお友達は無事に見れるかな…。 その前に前売券ゲ…

イチゴ

みっちょんからのプレゼント。 イチゴだぁぁーピンクだぁぁー。 二大好きなもののコラボにテンション上がりました。 ありがとう☆ 2日前のマルちゃん連載を読んで地元のキルフェ/ボンに行きたくなりました。 なかなかスイーツ激戦区の静岡。 こんなに人気にな…

夢の国後は休日を取るべし

筋肉痛でバッキバキだよぉぉー(;´∀`) 足首が負傷気味に痛いのですが…今回コケてないよ。捻ってもないよ。 友達に『万歩計つけてきたら良かったぁー』と言ったら 『どんだけ本気(笑)』と笑われたけどオープンからクローズまではしゃいだら どれくらい歩いた…

Tokyo TDR 10

デールに遭遇。 可愛い、可愛い…可愛すぎる。

Tokyo TDR 9

ダフィさんお着替えへ。 意外にダフィさんの動きが俊敏なことに気付いた、4月20日(笑) 今日は…曇ってるし風冷たいし寒い…。

Tokyo TDR 8

今日もお世話になります(苦笑) さらに今日はきゅーそくじかんにもお世話になってます。 スニーカーやったけど朝9時から夜22時までノンストップで遊べばボロボロになりますね…。 明日はシーへ行ってきます。 今日みたく行ったり来たりをしない分、じっくり遊…

Tokyo TDR 7

フジモン(仮)とシンデレラ城のコラボ

Tokyo TDR 6

昼食。 カレーは…ハウス(食品)! ビッグサンダーにも乗ったけど空いてました。 1番前がいいです…と言う前に『1番へどうぞ〜』言われてラッキー!! ホーンテッドマンションは中でいきなり機械が止まるアクシデント。 ビックリしたけどなかなかないレア体験を出…

Tokyo TDR 5

二人とも視線が合っておりません(笑) スミスさんとフジモンと今日は名付けておりますが、改名すると思います(笑)

Tokyo TDR 4

ディズニーシー NOW!! めっちゃお天気いいわ〜。見事な一眼日和で、みっちょんの一眼ちゃん大活躍中。

Tokyo TDR 3

たっちょんが大好きなハンバーグを食べに行ってきました。 チーズたっぷりでたまらーんヽ(*´∀`)ノ!! 満腹すぎて今でも苦しいです…。 レディースセットなのに…ガッツリきたよ凹

Tokyo TDR 2

ハリエにて。 ふわふわ〜あったかーい。 バームクーヘン大好きです。

Tokyo TDR 1

ゴロゴロゴロ…雷門!! …なネタを覚えてるのは何人いるかしら(笑)

静岡の関西

お友達から来たメール。 学校で仲良くなったお友達が静岡の私と同じ地元だったようで その子が『○○は静岡の関西って良く言われてるんすよ!』と話してたらしい。 (゚д゚)! 初耳だ・・・!! でも…我が家の母と娘2人、計3名の会話は漫才か・・・!!と言われるほど …

南 ア フ リ カ

『W 杯』の取り扱いについて…なる連絡文が届いてたので 出社してから食い入るように見てみた某サッカーヴァカな人のファンデス(笑) いやーええお値段しますね。 50諭吉越えでした。 さすがに『行きたい!』とは叫べませんでした。 ならイタリアとイギリス行き…

二人→一人

妹が帰ってしまったよ〜 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 埼玉から引っ越して来てから8ヶ月。 ずっと一緒に暮らしていたから、寂しさも倍増。 部屋が無駄に広く感じるよ・・・。 土日には来るって言ってたけど、月〜金が長いぃぃぃ〜。 二人暮らし最終日に…

5×10

嵐の中のダイジェストを鑑賞しながら7ヶ月半前を思い出してみたり。 あの豪雨の中ではっちゃけたことは一生忘れません。 妹と見ながら『ココロチラリ』とか懐かしいよねー!と話してみたり。 マクド前に広告があって閉店後に写真撮りに行ったなぁーとか プチ…

オレンジ

妹ちゃんと出掛けて帰ってきました。 今日は占いに行ってきたのです〜。 四柱推命の結果が妹ちゃんに大爆笑されるくらい私の性格のまんまで笑った、笑った。 ミクシ読んでるお友達は詳しくあっちに書いたから見てみて(笑) ちなみにオーラの色はオレンジ(橙)…

ランチ

実家付近にある好きなお店へ。 母さんと妹はランチメニュー 私は煮込みハンバーグ お茶の種類も豊富なのがまたお気に入り。 今日のお茶は黒烏龍茶でした。 テラス席もあるんだけどテラスを見るとROMESカフェを思い出すなー。 次はストーブがない時期に行きた…

ムラサキリボン

リクエストにお応えして…(笑)>私信 3月にランドに行った際に赤・ムラサキ・ピンクと3色展開だったストラップを購入。 赤を見た瞬間『こりゃみっちょんに買わな…!』と思いまして。 すばひな色で購入。 ネズミーでムラサキグッズってなかなかレアなので貴重で…

大掃除

片付けスイッチがひとたび入ったら最後。 とことん片付けたくなる性格故、気付けば明け方…。 めっちゃ綺麗になったぁぁー。 いやー我ながら頑張ったわ(笑) まだ気になるとこは多々あるけどまた時間を見つけて片付けまーす。 明日というか今日も仕事なので…寝…

新大久保

懐かしいもの発見! 7年前に初めてグローブ座に行った時のもの。 5年後、すばひなで二人舞台 6年後、信五さん一人で単独舞台 をするなんて想像もつかなかったなぁ…。 DVDのひとつのうたをリピートしてるからかシンミリモード。 1日のひとつのうたが目に焼き付…

絵かき歌

久しぶりにリアルタイム鑑賞中