明日はいふおあ3千秋楽

今頃、夜公演中でしょうか。
セミナーがなければ駆け付けたけど…さすがに無理でした。
そんな訳で明日の千秋楽がラストいふおあです。
3日に1回ペースで通ってたグローブ座通い妻も終わりかぁ…と思うと寂しい。
今回のいふおあは新しい出会いと交流が多くて本当に幸せでした。
いつも拝見させていただいてるブロガーさんと沢山お話出来たし…
良いご縁でチケットを譲っていただいて同行させていただいたり…
ゆっくりトリキでMJ入りの杯(笑)を交わしながら熱いお話が出来たり…
ネタに走って東京都内奔走してみたり。
なんだか慌ただしい2月を笑顔で乗り切れたのは、間違いなくいふおあのおかげです。
 
『縁って不思議ですね』ってお話もしました。
住んでる場所も年齢も異なる方同士が集まって会話が出来る。
普通に生活してたら交わらなかった縁という糸が結ばれたのは
関ジャニ∞』や『村上信五さん』のファンという2つのきっかけなんよね。
同じ方達を好きという糸口があって、その糸がたくさん結ばれていく。
そんな縁のきっかけになってくれた信五さんの存在ってすごく大きいなぁ…と感じます。
グローブ座の温かい空気は会場に入ったファンの方達一人一人の温度かもしらんけど
一番はファンである私たちを引き合わせてくれてる信五さんの温度なんかなぁ…と。
熱すぎず冷たすぎず…心地好い温度という名の余韻に浸れることに幸せと感じられる。
些細なことなんかもしらんけど凄いことだなぁ…と千秋楽前日の今感じます。
 
うまく言葉に出来ないけど…まだまだ観ていたい…と寂しささえ感じるよ…。
それくらい楽しくて楽しくて…濃い2週間でした。
 
明日また感想のまとめが出来たら良いなぁ。
 
ひとまず前日の心境を…ポツリ。以上!