2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いふおあ3

朝からメール来るとは思わんかったから化粧してた手が固まったよ…。 昨日1日の緊張が…さらに一気にきた! 無事に東京公演を観劇出来ます。°(°´Д`°)°。 3年連続、いふおあ千秋楽を観劇出来ることに感謝感謝感激です(´;ω;`) イロイロ日常頑張る…。 あ、パッチ…

亮ちゃんへの誕生日プレゼント

福岡MCで出て来たのに忘れとったぁー。最悪やー。 信五さん→亮ちゃんへの誕生日プレゼントはカルピス♪ さらに正統派なハムを後日また送るとのこと。 どこ行っても飲み物に『カルピス〜』って言う亮ちゃん。 そんな亮ちゃんを想ってカルピスを送る信五さん…プ…

ストラップを作ってみたよ。

すばちゃんファン友達のHちゃんと新宿で待ち合わせてショッピング&作り物。 このリボンを使いたくて教えてもらいながらストラップ作り開始。 ビーズを通すのに目がシパシパし出すし悪戦苦闘。 でも出来上がるのが楽しくて投げ出すことなくナス色完成。 調子…

綿菓子色

22時すぎにしたうたた寝から4時に起床。 夕飯の洗い物してなかったぁぁーとそこから洗い物。 さらにTOPOP PVをiPodで見出したらハマってしまい…今。 ヤスくんの作る曲大好きすぎる…!! そんな私の今月のネイルさん…綿菓子色デス。 先月のミルクティーフレンチ…

まさか、まさかの…

エイトコンネタバレでーす。

パソコンとの格闘

レコメン聞き損ねてまでパソコンと格闘しとりました。 ツアー影響でクララに入れたい映像がありまして。 必死こいてパソコンで変換作業。 ネタバレになるので…続きに…。

フレグランスオイル

我が家のアロマランプさん。 電気消してアロマランプだけ点けて撮ったからめっちゃボンヤリだ…。 手前の瓶がフレグランスオイル。 ストロベリーです。 家に帰ってこの香りがすると癒されます。 フルーツ系の香りの中でもイチゴが一番好き。 忠義くんに教わっ…

夢から現実へ

シフト作成と格闘するという現実…。 福岡でのホワホワテンションを一瞬で打ち砕くとは…なかなか強敵だわ(笑) そんな訳で…。 遠征中皆様にはお世話になりました。 大分も一緒するKさん(@たつ) 2日一緒に遊んでくれた、きよちゃん(@マルちゃん) 一緒に嵐ジェッ…

めんたい記 6

羽田に着きました。 帰ったらアルバム曲を聞きながら爆睡予定です。 今日も今日とて着陸のドーンという衝撃で目が覚め…首が痛い…。 行きは珍しく*1起きてたんだけど機長さんがすごーく着陸上手だったの!! スーッ、トンて着陸。 普通ドゴッ、ガクンガクンなる…

めんたい記 5

まさかの3時間15分公演。 3バカが…3バカすぎて萌え苦しい。

めんたい記 4

どっくんの言葉通り、中洲に繰り出してみる。

めんたい記 3

イェイ!! 嵐ジェーット。

めんたい記 2

空港にてゆきちゃん(@忠義くん)からお土産をいただきました。 ムラサキで財運!! 空港でひと笑いさせていただきました。

めんたい記 1

昨日は妹ちゃんが泊まりにきたよ。 よこちょ兄弟と同じタイミングやー!とウカレるヨコヒナ姉妹。 福岡前日最後の悪あがき、保湿パックをしてもらったのです。 冬とは思えないウルウルです。 妹ちゃん、さすがやー。 また来月もやっていただこう。そうしよう…

交通規制にご注意

7日〜14日まで横浜でAP/ECが開催されます。 エイト福岡&嵐くん北海道の日程なので横浜市内を抜けて羽田に向かう方は 首都高等で交通規制(通行止め等)があるので電車での移動をオススメします。 高速バスやマイカーを避けて電車にされる方が多くなると電車も…

大分チケット配達は11日

プリッツ*1の日の11日は大分チケット配達日。 しかーし!!ワタクシ福岡におります。 お友達からの連絡と公演のワクワクのWパンチ!! 確かヒナソロチケット配達も関風コン福岡の時だったような。 ほんで実家に電話して母さんから席聞いたような。 福岡ってそん…

亮ちゃんバースデーと東名阪当落

◆亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとう なんだか章大といい、亮ちゃんといい20代半ばな印象がなくて…。 まだ二人は22、3歳なイメージで止まってたりします。 ヤンマーがもう26歳ですか…。 そりゃ3バカが29歳になればヤンマーも26歳になりますね。 福岡で26歳の…