2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感動をありがとう

まだ余韻に浸ってます。 言葉にならない悔しさは選手の皆さん、岡田監督、サポートスタッフの皆さんが 一番感じてるだろうからその感情について私はどうこう言えません。 でもただひとつ言えることは感動を…希望を…勇気を…『ありがとう』という気持ち。 チー…

→8

前半手に汗いっぱいかきすぎた。 松井さんのシュートはバーに阻まれたけど『行けぇぇー!!』と叫んでしまったよ。 松井さんにシュート決めて欲しいな。 選手みんなに決めて欲しい気持ちは一緒だけど。 後半も目を離さず応援します。 行くぞ、ベスト8!!!!

オカン、オカン、なんでやねん

↑タイトルはWonderful World!!の通常版をゲットした方なら… わかってくれるかなぁ(笑) あたしの前に並んでた高校生の女の子もエイターだったー。 財布にガチャピンついてたから亮ちゃんファンかなぁ。 初回A、BはAma/zonさん待ちなのでネタバレ踏まないよう…

24日のアイコメ

バタバタしてて読み切れてなくて今日読んだら爆笑した…!! docomoユーザーかつ、Team aikoに登録してる方にしかわからないネタで申し訳…。 motherの感動をぶった切った大泉さんのふわっふわ.∵・(°ε°)ブッ!! わかる…わかるよ…aiko!! でも録画しちゃうんだよね……

ブリュレ

安楽亭に行ってきたのであります。 さすがにジャニチューはしなかったよ(笑) 冷麺はふぅーふぅーしときました。 うん、あれはしたくなる。 そういえばCDTVの上半期シングルランキングにGIFT入ってましたねー。 20位に赤、19位に白、18位に緑でした。 1、2位…

TVfan

3バカの名前があって思わず立ち読み→即購入。 ひなすばよこの並びに弱い自分にとってすべての集合写真がこの並びなのも最高。 10年前にもD誌で同じようなページがあって、最後のページの3人の写真と 見比べてみたら笑顔が同じまま3人が成長してて涙しそうに…

スタートライン

日本 決勝トーナメント進出!! 松井さんの『日本の歴史を塗り変える』って言葉を信じて 決勝トーナメントもガッツリ応援したいと思います。 4年前のこの時間は悔しさに浸ってたけど今は違う。 ベスト4目指して突き進んでください!! さ…1時間半したら仕事に行…

先制

本田くんのFKに震えた前半17分…!! 一気に鳥肌が…。 これから…ここからだよ。 まだまだ攻めて、ニッポン。

KICKOFF

起きたよー。 このまま今日は起きて早朝出社して、会議資料作成予定。 朝じゃないとシステム負荷が大きくてデータが拾えないのです凹 会議資料作成が終わったら休憩室で仮眠しよっと。 ほな見届けてきまーす。

仮眠

3時半キックオフに向けて仮眠します。 4年前のブラジル戦でも仮眠したのが懐かしい〜。 ブラジル戦は6月23日金曜日だったんだね。 4年後も同じ金曜日早朝にサッカー観戦するとは…(笑) ちなみに4年前の日記のタイトルも【仮眠】でした。 ふはー4年前から変わ…

夢の中

明日は6時起きで21時半まで添乗ぅぅぅー。 神経の糸ピーン!としてないかんので胃がきりきり舞いぃー。 頑張れ、あたし(笑) エイトさん不足なせいかコンサートに行く夢を見ました。 めーっちゃ横長ステージで中央が見えない、なんとも有り得ない構成。 横長す…

2ヶ月経過

カルジェルを始めて約2ヶ月。 やっとネイルをしやすい長さに…。 短い爪にコンプレックスがあったけど少しずつ好きになれてきました。 私みたいに爪が軟らかくて割れちゃう方にジェルネイルおすすめです。 もう少し伸びたら良いなぁーと今は爪を見るのが楽し…

行き帰りのおともだち

クララのヘッドフォンをビスケットに戻してみた。 音漏れしまくり、右耳にうまく引っ掛からないけど歩きなら問題なし。 交通量が適度にある道を20分かけて歩いてるので音漏れ気にする心配ないし 外からの音が遮断されちゃうと事故っちゃいそうで不安だし 音…

短髪宣言!!

WEB

よこちょの短髪宣言きたぁぁぁー!!!! ・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.大 歓 迎 *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 両手を広げて、ニヤニヤニマニマしながらお待ちいたしております。 マルちゃんもバサッとかっこよく切っちゃおうよ。 葉加瀬さん→可愛くカット変身した時のエイター…

Happy Saturday

今日は妹が来てるのだ!! ふぉーそれだけでなんだか家にいるのが楽しいー。 喋り倒してたらこんな時間でした…。 いかん…夜更かししすぎた。 マッサージを妹にしてもらったら身体がかるーい。 フェイシャルマッサージしてもろたら肌のトーンが違う。 しかもリ…

Luck

最近テレガイを買ってなかったのに思わず購入。 【購入理由】 ヨコヒナペアルックより…ラックの写真!! ラックやー!! 今も元気にご主人に笑顔を向けているのね(´;ω;`) 先日、東亜悲恋のパンフを読み返してて『元気かなぁ』と思ったとこだったから驚いた。 ヨ…

ありがとう。

今日の帰りによこちょの更新を見てうるうるうる・・・としてしまい 涙を引っ込めました。 涙することじゃない、悲しいことじゃない。 『お疲れ様』って言葉が先じゃないか!!と思って引っ込めました。 今回、ヨコのソロコンサートが決まった時凄く嬉しくて 絶…