2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

疲れなのかわからんけど文字をしっかり書けなかったりろれつがまわらん。 肩こりはひどいし、頭痛が突如起こるし…。 明日もミーティングなのに資料出来てないし。 残業確定。 しんどい…。 今月も休み週1日だけかぁ…。 静岡公演があるから頑張ろう!と思ったの…

やすば

毎週土曜日に見てはいるけど…。 すばちゃん、更新せんのかなぁ。 今までの写真、保存するくらいすばちゃんの写真好きなんだけどな。5月17日の夕日とか…綺麗だったなぁ。 いい写真が撮れないのかな。 書きたいこと、伝えたいことがまとまらないのかな。気長に…

睡魔

カムバック、睡魔!!!!1時間半前に睡魔がきたのにぃぃー 湿気で暑苦しくて眠れないぃぃー。 なんか今の部屋、なかなか涼しくならないし 埼玉の時に比べて断然住みにくい。 まぁ…埼玉の暑さのほうが地獄だったけど…。 部屋とか立地や間取りは埼玉が良かったな…

筋肉痛

腹筋と太ももが筋肉痛ぅー。 ぬぃぃー。あばら骨の近くが痛いぃー。 ピラティスさん効果、抜群すぎ。また来週も行こうかな。 ジャニ勉休暇を入れてたけどはずれちゃったようだし。 ごめんよー凹>お友達 また決まったら応募しようね。明日行けば明後日は4時…

足リンパ

ジムの中にマッサージとリフレがあるので ピラティスをしてから行ってみました。 足リンパのコースをお願いしたのですがかなーり楽になって ハマってしまいそうです。ただ久々に履いた靴でまたもや靴擦れをして痛いのなんの。 静岡にも履いて行きたいのにな…

休日

休みの日に限って早起きな自分。 なんだかもったいないから二度寝して(笑)これからジムに行ってきます。 今日もピラティスしてきます。 ヨガも好きだけどピラティスも好きだなー。 ガシガシ動く感じじゃないけど色んな筋肉使うし。 特に腹筋は確実に鍛えられ…

はとバス

女神の影響かわからんけどはとバスパンフのハケがやけに多い。あたしの独断と偏見で女神コーナー作ろうかしら(笑)暑さと今までと違う夏*1のせいか軽い夏バテ中。 栄養ドリンクのお世話になりました。 立ちくらみで気持ち悪いぃー。なんか毎年この時期になる…

静観中

例の件については書くことで炎上するからあえてのスルー。 1回本家にチラッと書いたけど誤魔化して書いても その件を知らない人が見たら「何のこと?」と調べるから 書くこと自体悪影響かな…と思って消しました。 28日…なんとも言えない心境です。 元気に笑っ…

ありがとうございます。

久々に自宅のパソコンから更新。 セレ部の方にスターがあったから どなたが押してくださったのかなぁ…と気になって。 あとは長野の電車手配のため時間の検索をして 27日に静岡帰る時の手配をね。 バスで帰るつもりだけど土曜だから間に合うかが不安。28日の…

グルス脱出

研修終了〜。 グルスさんのせいで途中集中出来ず苦しむも 時刻表を読書代わりに読むおヴァカなので比較的楽しかったです。 でも睡眠不足なせいで今の時間からすでに眠い。 ここのとこ残業しない日がないもんなぁ。 一人で抱えすぎと言われるけど頼める人がい…

グルス

朝からグルスさんでしんどーい。うぅーあと2時間…。 ぐる゛じい゛。

夏ツアー

会見で言ってしまってるから書いてもいいんかな…と 思いつつもネタバレになるから隠してみる。

ギャルジャニ再来

実はありえへん∞は見たら消してます。 信五さんは確かに出てるけどディスクに残す価値が あるかといったら「ない」内容だから。 今のところ残ってるのは先週の「内緒」のくだりだけです。裏ジャニ以上に見るのがしんどい番組だわ。 なによりあのナレーション…

買った物と頂き物

これが買ったファンデーションとベース。 クチコミを読む限りファンデだけだと鼻の部分が 崩れやすいらしいのでそこだけはリキッド併用予定。 ベースはSPF50だからガッチリですね。そして頂き物のマスク、化粧水、美容液 メイク落とし、洗顔の試供品。 マス…

ファンデーション

バタバタしてて買いに行けなかった ファンデーションを買いにお出かけ。ルナソルと迷ったんだけど 冬に使って調子が良かったDiorに。 ネットとかコスメ誌を見ながら 美白のラインを買いに行ったんだけど 店頭でお話を聞いてみたら新しく出たラインのほうが …