2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大暴走

29日余ってるよ?のお誘いに1日悩み続けた結果…。行っちゃいます。 だって…休みだし…うん。 最後で悩んだ理由が「悪い病気」について。 アンコールでまた不安になるからやめよう…と思った。 だけど…信じてみようかな…と思った。 もう何回この期待を裏切られた…

おじいちゃん

a/uのかっぺCMを見るたび胸がぎゅぎゅぎゅーってなります。 初めて見た時不覚にも涙ぐんでしまった。 反抗期の頃は優しい態度が取れなくて後悔ばかりが残ってる。 今思い出すとおじいちゃんの思い出がいっぱい出てきて もっともっと聞きたいことがあったのに…

愛弟子

月1回のスーツ日。 今日は気持ちが煮えきらない内容ばかりでモヤモヤしてます。 やっぱりね…1年だけでも働いたお店の状況が思わしくないとあれば 寂しいし悔しいしなんとかしたいと思うよね。そんな中、お酒の場であり仕事とは別の話だったけど 「愛弟子」と…

満ちる

◆今日は妹がかっぺ国に来てくれました。新幹線が遅れわすか2時間半の滞在だったけど こちらに来て初めて気持ちが抜けた瞬間だった。 3月に母が引っ越し準備で来てくれていた1週間。 母が帰った日の夜は家の静かさ、知らない土地での生活が すごく寂しく不安…

女神最終回

ぎゃ、ぎゃん!! 職業柄ビクビクするがな(笑)

ホシイモノハ。

今いちばんホシイモノハ…。 アンコールを安心して見れる気持ち。 悔しい、悲しいから今は恥ずかしいに変わってる。 ファンであることを誇りに思いたいのに…。 あれだけはどうしても目を瞑れない。 彼にとってもグループにとっても良い印象は持たれないし。 …

鹿児島

お客さんで鹿児島に行かれる方が多い今日この頃。 スマ/ステを見ていたらすごく行きたくなっちゃった。やっぱり歴史の道筋って奥が深いからすごく好き。 春あたりにふらりと行ってみたいな。

付箋

お祭りのせいかお店は閑散状態。 混むとしたら夜やな〜。 でも仕事がない訳ではなく雑用はいろいろあるので 海外の日程表セットに燃えてみた。 わかりやすいように付箋をつけてるんだけど 2種類の色をつける時ついついエイトカラーを意識しちゃう。 赤×紫、…

半年遅れの母の日

10月に妹と一緒に母へのプレゼント旅行を企み中なのです。 伊豆でね、往復電車込み20000円で高級旅館に泊まれるプランがあって 母には「旅費は不要だから」とは説明済み。*1 ただそれじゃあまりにも…なので一人2諭吉くらい追加の メゾネットタイプ露天風呂付…

ホシイモノハ2

前回のタンブラーに続き…。 今回はでっかい買い物をしちゃいました。そのために家の大掃除を始める自分。 思い立ったら即行動すぎる(笑)買ったらまた写真をUPするデス。 片付けを一気にしたはいいけどテレビ誌がえらいことになってて。 段ボール2箱がそれで…

8月

毎日、埼玉にいた時に比べたら来店されるお客様も少ないし 気持ち的には少し穏やかなんだけどやることは増える一方で 今月は24日まで休みなし決定。 実家に帰ってた日以来毎日職場か研修に行く日々。長野で魂抜けてたら詰め込んでやってください。>九州方面…

ホシイモノハ

買いたくなったら突っ走る、AB型な私。 欲しいタンブラーを買いに新宿まで行ってきます。