2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

47

お友達の皆さんに助けられて三重・奈良・埼玉・香川に行ってきます。あとは…沖縄やんなぁ…。 一番怖い。気付いたら今回のツアー、すべてホールっていう。 静岡申し込んでおけば良かったなぁ凹 でも遠いんよね、エコパ。香川はお友達が声をかけてくれて急遽行…

イライラ爆弾

久々に冷たい、青い炎でプチンした。怒るときって赤いメラメラしたように爆発するじゃない。あたしはなんか違うの。冷静ってわけではないけど、怒る時に段階があって言っても無駄スイッチが入ってる状態でさらに怒りスイッチを押すようなことをされると青い…

四天王

いいなぁ…同い年4人。なんか聞いてて落ち着く。それにしてもお金ネタ多いなぁ(笑)『1万円を目の前に見せたら笑顔になる。』とかさ。『おっさん=金持ち』とかさ。 久しぶりに笑わせていただきました。 こっちに来てラジオがクリアに聞けるのが嬉しい。

赤レンジャー

懐かしいネタを引っ張り出すね…。すばるちゃんは。 トゥンガコール*1は今でも鮮明に覚えてる思い出。 まさか覚えてるとはなぁ…。 KTK*2ネタとか、ANOTHERネタとかたまーに引っ張り出すよね。 なんだろなぁ。 じゃがいもくん*3とかさ。 不思議なすばるちゃん…

シンクロ

あたしもかけたことがある。もう繋がることのない番号に。呼び出し音が鳴ることはない。 2年前は繋がった番号。 聞けた声。 伝えられた想い。 何が理由で神様は健康を奪うのだろう。 笑顔を奪って涙を流させるのだろう。 たくさん泣いた。 たくさん悔やんだ…

プレッシャー

部長の上司(平たく言えばお偉いさん)が突然来店。 し、心臓に悪い。 社長といいなんでこう突撃訪問好きなんやろ。 ヨネスケさん以上に突撃(笑)色々客観的にお店のことを言われて凹んだり気付いたり。 なんかねぇ…今回のあたしの異動に絶対この人絡んでるわ……

全国ネット

キー局の話でなくてお友達の輪の話。 これだけeightの露出ラッシュが続く中、なんとか全部見れそうな状況。 これってすごいよなぁ…と思って。 だって関東に今住んでるのに北海道、大阪、福岡の番組が 見れてしまうんだもん。 つくづくお友達の皆様に感謝です…

涙腺

最近すごく涙脆い。仕事であることに感動して泣いて… 家族の優しさに泣いて… 泣き虫ってより感動しい。悲しい涙は流したくないけど 嬉しい涙なら流したいな…と思う。 喜怒哀楽は出来るだけ出した方がいいもん。 自分に素直に・・・。 ちゃんと笑って ちゃん…