愛子堂

本日、前に住んでた場所へ行ってきました。
カウンター業務をしていた際のお客様のご自宅に招待していただいたので
午前中はお邪魔をさせていただき楽しい時間を過ごしてきました。
 
午後はいつもお世話になっているネイルサロンさん*1へ。
帰り道に町田を経由する為、愛子堂へ。
まとめ発売時もナイス気合いっぷりでしたが、今回もステキングでした☆
 
では、そんなaiko愛が詰まった愛子堂・・・ドゾ。
 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

まずは入口のポップとロックディスプレイ。
 

こんな可愛いポップもありますん。
毎回ステキングすぎる。
 

こちらは愛子堂コーナーのポップさん。
 
土日だから混んでるかな〜と思ってたけど意外に空いていて
写真パシャパシャもゆっくりさせていただきました。
 
そんなワタクシ。
2週間後に大阪へ旅立ってまいります。
お友達の強運に引っ張り上げていただいて・・・
カルピスライヴへ行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
 
あと2週間いろいろ・・・がむばる。うん。

ほんにゃら。

*1:イチゴかき氷がテーマのネイルさんはハイクへアップ済み