手 術 完 了

あ、人間でなくてうちわです(笑)
大分で前の方の椅子に挟まれちゃってベッキリ折れたうちわを修理完了。
完璧には無理だけど、見るも無残な姿は脱出…したかな。
お友達が作ってくれた世界に1つだけのうちわなので大切にせねば…。
うちわを置く時も気をつけなきゃなぁ…と反省と勉強になりました。
 
で、もう1つの修理。
ペンライトストラップがパスッと壊れたのでペンチとピンセットと格闘。
Nちゃんさんのは1回ビーズを外さなきゃならないからまだ出来てなくて…
なんとかカウコンまでに間に合わそうと必死です。
最悪新幹線の中かなぁ。
でも酔うよなぁ…。
が、が、がんばらねば。
 
修理ついでにリボン以外にナスキティちゃんが仲間入り。

Nちゃんさんにいただいたのでありまーすヽ(*´∀`)ノ!!

アップにするとナスキティちゃんが牛乳を持ってたりします。
パッチのミルクネタが入ってて嬉しい〜。
背後に見える高槻さんは高槻市営バスさんのうちわです。
今回のツアーの福岡・大分は会場内が暑すぎて大活躍でした。
高槻Walkerに載ってて欲しい欲しい言うてたら、こうめ姉さんが買ってきてくれました。
ありがとう、姉さん。°(°´Д`°)°。
 
そんなわけでまだ荷造り途中。
夕方に頭痛がして昼寝ならぬ夕寝をしてしまい起きたら真っ暗だったので
夜更かしというより予定が後倒しになってしまった感じ。
遅番だけど、睡魔がきたのでねまーす。
 
ツアー中はツイさんでつぶやきまくってると思います。
はてなIDとついIDは同じです。
ネタバレさんはmoon004_liveのほうでつぶやいてますが非公開なので
フォローリクいただければと思います。
 
では、おやすみなさい。