2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

几帳面

几帳面とか綺麗好きとかってよりも無駄が嫌い。 無駄なゴミ。 無駄な時間。 無駄なイライラ。 でもこのスイッチが常にONじゃないっていう(汗) 基本はそうなんだけど充電中はB型が出るというか…。 A型な部分の方が強いけどたまにビーガタン発動(笑)なんか信五…

KW大作戦

FK大作戦みたい(笑)職場の本屋さんにKWは置いてないので駅前の本屋さんへ…。あった!!ラスト1冊あった!! もちろんのことお買い上げ。あかんわー。 ほんま今回のは危険。 eighterは取り寄せる価値あるよ。 ヒナツボ:菓子パン頬張り顔&すばちゃんと歌う写真 …

まつばらかずひろ.

昨日、一昨日とテレビ・ラジオで松原爆弾が爆発しまくりで…(笑)色んな方の日記を読んで爆笑したり、時に頷いたり。3バカについてはかなり甘々。 ダメ出しもするけど基本は温かく見守り系。 eightの絆も強いけど3バカの絆は太くて強いと思う。いつまでも3人が…

ゴロゴロゴロー

昨日、ラジオを聞き終わった瞬間に…ゴロゴロゴロー。 なんか悪いもん食べた!? もしかして作った生姜焼き、生やった!? と苦しみまくることに。なんでラジオ終わった瞬間かなぁ(笑) ラジオは10年の付き合いの賜物というかお互いがお互いを 理解してるからこそ…

はじめました。

はてな…登録してみたのはいいものの…何を書いたらいいのやら。本ブログで書いてないお仕事のこととか向こうでは書けないような本音とか書いていこうかな…っと。