2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TDL 5

忘れてた!! 最大のネタを・・・!!(笑) 卑/弥/呼さまーなプルートもネタといえばネタだけど 修学旅行中の学生の子がプルートを見て 『グーフィーやぁぁー!!』 と某ホテルくんのように叫んでて すかさず友達と小声で『プルートですよ…』と呟いて爆笑しちゃいま…

大切な日 61日目

WEB

読んで温かい気持ちになったよ。

TDL 4

昨日UPし忘れちゃったもの。グーフィーギターがワンシャンロンピンっぽくて可愛い〜。 あとドナルドといえば章大。 マルヤスでこのストラップ持ってたらかわいいのにぃぃぃー。

TDL 3

なんとかマウンテンに乗ってきました。 やっぱり1番後ろが好きです。 お友達が乗り終わったら疲れきっとりました(笑)

TDL 2

ハートの8番!! ショーのミッキー衣装がムラサキで大爆笑。 出し切る村上さんのように踊りまくってました(笑)

TDL 1

まさかのスプラッシュ定期点検!!!!

F〜M

F〜MってFebruary(2月)〜March(3月)って意味ですか!! 並木さんが『見所を教えて』とキラーパスを出してくれたのに 『しんどいですわぁ〜』とオウンゴールぐらい衝撃大な返答をする信五さん(笑) 一人での稽古だから反応もわからず難しいようです。 パワーアッ…

28歳

よこちょの『おめでとう』聞けたぁぁ〜〜!! *・°ヽ(´∀`)ノ°・* .

レコメン待ち

会議終わったぁぁぁー。 でもまた土曜日会議ー!! なんで土曜日ー店舗混雑考えてくれぇぇーヽ(`Д´#)ノ ほんでもってかっぺ国に滞在中。 明日はネズミーに行ってきます。 大好きななんとかマウンテン*1に乗ってきまーす!! なので今日はレコメン電波を受信出来…

地味〜に。

明日5時起きなのにワンセグ録画が動き出したから見ちゃった…_| ̄|○

オーソレな旅

25日って…1年前はいふおあ東京千秋楽で、伝説の屋久島MCの日ですよね。 ホ○ミさんエピソードは今思い出しても笑ってしまうほどインパクト大◎でした。 今でもホ○ミさんと連絡取り合ってるのかな? そんな訳で25日行動記録です。

HAPPY BIRTHDAY DEAR 信五さん

信 五 さ ん 28 歳 の お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す 。

緊張からの解放

実は…オーソレに行ってきました。 1ヶ月ぶりの信五さんは相変わらずかっこよかったです!! あぁぁーやっぱり茶髪が似合うぅぅー。 程よい髪の長さバンザーイ!! 今回初めて一人で入ったけど前後の方と話してたら楽しかった〜。 ほんで今までお茶してました。 …

スタバ

アッサムブラックティーラテを頼んでみたら『AB』表記でした。ABガタン的にABに反応!(笑) これ、あっさりしてて好きかも。

午前1時のひとりごと

↑ちょっとゆずさん曲のタイトルをもじってみた。 えぇー只今胃痛と闘っとります。 理由はわかってるのですが過去2回も胃痛にやられてた気が…(笑) 仕事関連の胃痛では一切ないのですが、毎度毎度胃腸は正直です。 ほんでもって緊張して寝れないでいたり…。 あ…

0号室の客〜4th Story[かけがえのない人]

まだ1、2話を見てないのに3話を見ちゃった人。 若干ストーリー不明なまま見てしまったけど、好きなシーンがあったから記録として。

NOニコへの道

ハイク実況とかを見ながらNOニコへの道は厳しそうだなぁ…と。

生存確認(笑)

日記も書かず、ハイクも更新せずにいたら友達が心配して生存確認の連絡をくれたので更新デス。 来月が年度末のため予算組み&新人教育&個人的に抱えてる団体手配2件と この不景気に嬉しい悲鳴な混雑っぷりに毎日バタバタと過ごしています。 猫の手も借りた…

長い付き合い

ここ数ヶ月で…判明したこと。 わたし…もしかしたら… 猫 ア レ ル ギ ー か も 凹 実家に帰ってくるたびアト/ピーが悪化するんです。 前まではそんなことなかったのに…8月に異動してから。 体質が変わっちゃったんかなぁ…。 と、いうわけでかかりつけの皮膚科…

映画

昨日ののだめに続き今日はワンピを見てきます。 映画三昧(笑) のだめは映画部分の巻が家にあって見れないため帰ったら読破します。そんな訳でメールのお返事が出来てない皆様ごめんなさい。 帰ってからお返事いたしまーす。

移動6時間、滞在6時間

東京に行ってきました。 帰省中の静岡から日帰りで…(笑) バスにしたら行きは空いてたのに帰りまさかの満席!! 寝たかったのに寝れなかった凹 安いし、地元からバスや電車乗り継いで行くのも高速バスにするのも時間的に変わらないので利用したけど こんなに混…

すき焼き

ごちそうさまでした。 おいしゅうございました(笑)

在来線の旅〜。

新幹線の乗り継ぎが悪く在来線で帰るのと時間がさほど変わらないので在来線で帰宅中〜。 無事に座れたし在来線の旅も悪くないかも。 クララの電池がギリギリのためなんとか地元まで頑張ってぇー!状態。 そんな電池限界なクララさんからは久しぶりにstereoが…

実家満喫3日目

急遽スタッフさんダウンにより新幹線日帰り出社してきまーす!*1 『大丈夫ですから…出ますから…!』と口調は元気でも無理してるのがわかったので 得意の強行突破(笑)を使いまだ取ってなかったけど新幹線取っちゃったから☆と言ってみました。 うん。これかなり…

0号室メール

日付的に跨いでしまいましたが…。 8日12時過ぎ、信五さんメール到着。 人間味があるとか…すごく信五さんがすごく好きそうな役だなーと。 サムライソウルリスペクトじゃないですか…下駄も『侍』だし(笑) 見たいけど13日まで実家にいるので我慢我慢デス。 それ…

余韻

現実は優しくなくてここ3日くらいバタバタしてます…。 この不景気の中お店としては嬉しい悲鳴なのですが、エンジンがまだかかったばかりかつ LOWから発進しなきゃいけないのにいきなりTOPギアで発進してる状態で 今にもエンストしそうです…!(笑) 男前さん達…

最高の幕開け

ホテルで湯上がりNOW(笑) 本当に本当に楽しくてまだ夢の世界に居たいと感じるくらい楽しいコンサートでした。 初めて下から見たムービングステージ。 久しぶりに踊った10年後とウィンターロックいろは。 改めて感じた関ジャニ∞のパワー。 初めても久々も改め…

明けました!

新年明けましておめでとうございます!! カウントダウンに行ってまいりました。 1時15分までコンサートがあって帰ってきてお風呂に入ってたら今です。 睡魔も吹っ飛びました。 今日見る夢はどんなんかなー。 ちょっとネタバレになることは隠します。 構成やセ…