2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜は…

↑fantastic music!引用(笑) リアルに眠れません。 22時くらいに帰ってきて夕飯作って、煮物というか和食が食べたくなり大根を煮て 明日用にアサリがあったから炊き込みご飯を作り残った大根の調理法を考えてたら煮物が出来上がり さらに洗濯機も止まり、ドラ…

どうでしょう中

静岡は相変わらず水曜深夜にどうでしょう放送中。 カントリーサインの旅…。 サイコロの旅の次にチャレンジしたい旅です(笑) 一緒にヴァカになってくれる方、ボシボシ募集中デス。 …そういやミクシのプロフィールに5年前から書いてるなあ。 リアルサイコロの…

漫画

妹と最近ハマり中の漫画。 別マで読んではいたんだけど昔の内容が気になり1〜6巻を大人買いしてからはだだハマり。 二人して拓海くん派なのであります。 君に届けも1巻から初版で買ってるくらい好きだけど展開はストロボの方が気になるかな。 よこちょソロも…

部屋からの景色

シーを一望出来て絶景!! ダッ/フィーグッズは売り切れ多数でした。 まったりシーを楽しんできまーす♪

強風

ブラヴィッシーモが強風で内容が一部違ったよー(´;ω;`) 終わったあとにパチリ。 夢の国は何度来ても良いなぁ。

妹ちゃんバースデー

in ネズミー♪ 一番長く一緒にいて、ケンカもするけど大切な存在の妹ちゃん。 素敵な1年になるようケーキを贈ってみました。 姉は生クリームもチョコレートも苦手だから一緒に食べれないけど(笑) これからも一緒に笑って、老後は一緒に田舎で住みましょう。 …

花粉症…?

うぅぅ…久しぶりの更新です。 決算を迎え2009年度の締めと2010年度のスタートにてんやわんや中です。 なかなかハードであります。 そんなてんやわんや中に突如鼻水ズビズビと目カユカユがやってきました。 もしかすると花粉症デビューかもしれません。 流行…

いふおあの余韻

3月3日の挨拶中ですごーく可愛い信五さんのしぐさがあったんだけど 書き損ねていたので記録用に。 各階おひとりずつのプレゼントについて話している際のこと。 ポケットに各階のどの席に印(椅子にムラサキの印を予め置いてくれていたのです)を 残してあるか…

現実逃避したくなる慌ただしさ

いふおあ明け1日目にしてはヘビーすぎる混雑っぷり。 嬉しい悲鳴だけどなかなかハードやったわ〜凹 なので帰りにネタをパチリ。 監禁中の楽屋にも貞子部屋のレンジ上にもあったコーヒー缶。 どんだけ好きなの!!と笑っちゃいました。 現在地ではなんと100円で…

3月4日になっちゃった。

↓寝る前に書いてて寝落ちしました(苦笑) 寝落ちしすぎですよね…。 3月は本当に仕事の内容が濃すぎて目が回りそう。 だけど…頑張る。 むーりー!!って叫びたくなるけど今やれることをやってみる。 まずは…予定を立ててみる。 次は毎日一つずつやってみる。 1週…

『If or…Ⅱ』3月3日公演

まだ夢見心地です。 普段は約1時間50分の舞台が2時間30分ありました。 それだけたくさん信五さんが気持ちを伝えてくださいました。 本当に幸せで、本当に温かくて、本当に優しい世界でした。 私の拙い表現力と脆い記憶力ではすべてを伝えきれませんが少しだ…

ひな祭り公演

こんなに温かい気持ちで帰る舞台は初めてです。 またゆっくり感想を書かせてください。 本当に本当に『If or…?』に出会えて良かった。 ありがとう。 幸せすぎてなんて言葉にしたら良いかわかりません。 ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 来…

いふおあ FINAL

グローブ座 NOW!! 最終公演、目に、心に焼き付けてきます。

おにぎり

たつの真似っこをしてみたー♪ 今回はネタのために食べたけど、うにもいくらも苦手です(;∀;) これから実家に帰りまーす。 約2ヶ月ぶりのシロくーんヽ(*´∀`)ノ!! 元気にしてるかなー。早く会いたーい。