末端冷え症発症

指先がぁぁぁ〜痛いぃぃぃー。
ショウガ紅茶を飲んだ朝は良かったのに、夕方に向かうにつれ冷たさが増し
ホッカイロを指先に当てながら携帯をポチポチしてます。
寒すぎる…。
ブランケットかけてるのに足が寒い。
 
お友達から誕生日プレゼントにいただいたキイロイトリしゃんの
ホッカイロケースが早速大活躍しております。
きよちゃん、ありがとう〜。
膝上のブランケットもリラックマ
リラグッズに囲まれヌクヌクヌク。
あぁぁぁー明日からタイツ履こ。
さらにお昼にもショウガ紅茶飲むようにしよっと。
 
あ、よこちょの話してた年長さんの時の主役話の記事を見つけました。

13年前くらいの雑誌で話してたけど、年少さんのが白タイツの鶴さんか(笑)
同じ歳に笠地蔵で主役を務めたヨコヒナばんざーい!
よし、仕事戻ろう。