FIGHT 渋谷ジャック

久しぶりに日記を・・・書きます。
ツイッターを活用し始めてしまうと日記から遠のいてしまって・・・
記録に残すなら日記だと思うんですが…ついつい…放置で…。
たぶん読んでる方も少ないと思いますが、渋谷ジャックを見に行って来たので
記録用に残しておきます。

写真が多いので続きに・・・。


渋谷駅のハチ公口を出て、田園都市線に向かう通路に掲出してあったユニフォームさん。
通路なので通行中の方が写らないよう写真を撮るのは一苦労でした。
早朝の通路みたいだけど・・・日曜とあってガンガンに通行量がありました。


 ヤンマー

 ヒナマル

 すばよこたつ

 アルバムジャケ

 こんな風に2枚がポールについてます。

 モノクロで撮ってみた。


あとは渋谷にせっかく来たから・・・とお友達にお付き合いいただいてPAPABUBBLEへ!


 とっても可愛らしい飴ちゃん。

 店内で作ってる様子を見れて、出来たてを試食させていただけるのです!!

他にもMAP巡りした時の写真とかアップしたいけど・・・ひとまず今日ののみ。