信五さん Happy Birthday♪

信 五 さ ん
29 歳 の お 誕 生 日
お め で と う ご ざ い ま す

 

運命の日韓戦に盛り上がりながら0時を迎えているのでしょうか?
 
こうして今年もお誕生日をお祝い出来ました。
えぇっと・・・13回目ですね。
毎年毎年書いてますが、信五さんのファンで良かったなぁ…と感じることが
毎年毎年増えてる気がします。
ドSで、頑固で、ストレス溜めすぎてお肌荒れちゃうし、誰でもかんでもツッコむから
大丈夫かいなぁぁぁ〜と心配になることも多々あるけど
いつも、要所要所で『ファンのみんなに喜んでもらえるように』と伝えてくれる言葉が
本当に嬉しくて救われています。
 
ただエイトが笑っていてくれれば、それだけで幸せなんです。
エイトの中であなたが笑っていてくれるだけで私も笑顔になれるんです。
 
ファンのために、誰かのためにって気負いすぎて雁字搦めにならないよう
肩の力を抜いて、深呼吸してエイトとファンが一緒に笑えることを
楽しんでくれたら良いなぁ…と感じます。
ちょっぴり不器用な信五さんだからこそ好きなんだろうけど・・・。
 
20代最後とか、29歳って年齢に縛られずに楽しんでください。
If or…?でまた新しい信五さんに出会るのを楽しみにしています。
またこの1年も応援させてください。
 
 2011年 1月26日 ひよこ