2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

eco CM捕獲の旅

必死です。 ひたすら日テレを見てます。必死になりすぎた結果幻覚を見ました(苦笑) 以下おヴァカな勘違い。 「日テレ、eco week」という緑画面の声がして CM流れるかな!?と画面をガン見をしたら 一瞬信五さんが見えた気が…!!えっ!?まさかの信五さんver.!?思…

偶然の捕獲

金曜の夜にたまに見る「恋愛新党」 堺さんが演説(進行)して塚地さんがぼやく(笑) 熱い堺党首と見守る塚地さん。この温度差がたまらない。お風呂に入りたいから録画して行ったのです。そしたらエコCM捕獲。 いきなりマルちゃんが喋り出してびっくり。 12秒く…

閉店間際

閉店時間1分前に航空券購入で駆け込みがあって残業に…。 ちょうど明日で株主/優待券の期限が切れるからかな。 朝から航空券発券ばかりです。 みんなオープン*1で慌てて購入してる様子。 (Kさん、こんな発券方法もありますよ〜と私信)A●A端末に慣れてるからJ●…

ヘイヘイヘイ

何度見てもジャニウェブに情報載らないので… 書いちゃいます。※19:40追記 ザテレに内容掲載されてたのね!!家帰ってチェックしま〜す。6/2のヘイヘイヘイの滝翼の回に 信五さんがVTR出演しまっせ。番協に入った方に教えていただいたのですが…。 一向に情報がU…

寒いっ

冬か〜この天気〜!寒くて慌ててコートを引っ張り出しました。 暑くなったと思えば寒さ逆戻り。 なんだか天気が読めません。 そんな中地元は暑いらしい。 さすが…お茶の国(笑) 今日から7連勤。 それが終わったら地元に帰ります。 結婚式があるからね。 あんま…

デザイン

変えてみました〜。 チョコレート苦手なくせしてチョコレートテンプレです。 だって、かわいいんだもん・・・。あとはてスタのアイコンも変えてみました。 ナスレンジャー×エコがテーマです(笑) お友達のはてスタアイコンを見ながらかわいいな〜と 思ってい…

明日

朝から出掛けてきました。 お客様のところへ謝罪に…ね。 部下のミスは上司の責任でもあるし、電話や手紙だけで 済ませたくなかったから 訪問させていただきました。次がないように…とスタッフさんに意識を植え付ける意味でもね。 今回は私だけどミスが大きけ…

キイロイトリ

お友達はご存知の通り…キイロイトリ大好きな私。 キイロイトリもだし、黄色い動物(笑)*1が好きなんだよね。 なので家には黄色い動物の人形がいっぱいあります。 テレビ前だけで5つ、ベッドに2つ。 他にもチラホラあったり。なんか癒されるんだよね…。 やっぱ…

Do you agree?

急にUSJバージョン*1が見たくなって探してみた。歌の途中で入るオフショットが好き。 村上さんの手が曲がりくねってるのも好き(笑) やっぱアグリも8人で踊ってるのが良いね。 アグリ、マーメイド、オロフォミ、クルマジは全員の群舞が好き。アグリは松竹時代…

会議

長引いて1時間半延長。 し、しんどい…。 お昼休憩以外に休憩はわずか5分。 その5分も頭痛がひどくて頭痛薬買いに走ったからすぐ終わったし。 さすがに朝からはしんどいですよ凹飲み会も明日休日返上でやらなきゃいけない仕事があるから ソフトドリンクでセー…

ハンバーグ

おせんさんもよっちゃんさんもかわいすぎるー!! 22時から22時半まではジャニ勉を見ながらだったので 録画してました。 パツ…大人気やなぁ。 ビーバーくんがこんなに人気者の男前さんになるとは 思わなかったよ。 博貴は料理してるんかな。 フライパン捌きが…

ヨガ

謝り倒すことで心がバッキバキになったので気持ちを浄化すべく 今日はヨガに行ってきました。 自分の体の固さが泣けてくる凹 でも最後『無』になったらほんまに気持ちが楽になった。で、気を良くしてまたヘマってきた(笑) 今日は疲労回復のためレッド。 汗を…

珈琲

スタバでチャイティーを飲み ドトールでココアを飲む コーヒーショップ泣かせでどうもすいません。コーヒーはコーヒー牛乳が基準なお子ちゃまです…。本日はドトールでお昼ご飯。 ベーグルが食べたくなって注文してみるも中にきゅうりがあり 引っ張り出して食…

ヘマタイト

ちょっと前からジムに通い始めまして。 運動不足だしストレス溜まるし、それが原因か肩こりひどいし。 さすがに今年は倒れられないので通い始めてみたんです。最近残業が多くてなかなか行けなかったんだけど今日行ってみたら 日曜だったから21時閉店だった凹…

HDD→DVD

深夜0時。 突如HDD整理をしたくなりDVDを焼くこと4枚。HDDが残り17時間になりました。 HDDから美味紳助の映像がなくなりました。*1これでエコ捕獲出来ます。 ただもうちょい空けんと2日からのエコ関連が取れないから もうちょい編集頑張らんとな。ほんじゃに…

株式会社…

株式会社シブタニを見た瞬間 株式会社さぶが浮かんだおヴァカで ドームすいません(ジャンピング土下座)村上部長と渋谷くん。あぁぁー株式会社さぶの続編が見たいよぉ〜ぅ。*1二人だけのハワイ旅行ネタでもいいから見たいよぉ〜ぅ。 *1:村上部長口調

シャンプー

熱いお風呂に長風呂しすぎて暑くてたまりません…!! よこちょじゃないけど扇風機出そうか迷うがな…。 でもエコのため窓を開けてうちわで耐えてます。 今年はクーラー使わんで乗りきれるかな。 去年はひどかったからな〜。 寝る前にクーラー。朝起きてクーラー…

ミュール

夏みたいな天気…。 暑くて窓を開けてます。 線路が近いので音がうるさいけど…暑いよりはマシかな。夕方、出かけてきたんですが久々に履いたミュールで 靴擦れを起こして足裏、小指が痛くて仕方ない…凹 足が痛くて帰ってきた…というね。 しょんぼり。 今から…

結婚線

前に大阪で盛り上がったエイトさん達の結婚線話。 福岡のオーラスMCで「結婚したい?」って話をしてたので 書いてみようかと。今回のツアーパンフが非常に良い結婚線ウォッチングが 出来る品でして。 写真だから正確には見えないけどね。 実にMCとダブる内容…

sexy pig

UPするの忘れとった。でも今更なのでこちらに…(笑)*1たつよしstageです。 沈黙のsexy pigファンのKさんが選んだだけあるわ!!ちなみにケーキの文字を間違えたのも pigなお店の店員さんです。 たんちょんって…誰!!とか言いつつ 写真撮影に燃える8名。 顔面DIVE…

笑っといたら大丈夫

ジュゲムに書きたいことはあるような…ないような。 なんとも複雑な心境です。昨日はテレビ誌をまとめて購入。 ■ジョンエコロケin対馬。 やっぱかっこいい〜かわいいぃ〜と思ってしまう辺り 惚れたもん負け。 右手で特大ゴミ袋を持つ姿が かっこよすぎてムキ…

モワモワ

モヤモヤはまだ残りつつ…も…。仕事は抱きしめちゃくれないのでガッツガツ働く自分。 ご飯もろくに食べれず残業しながら通りもんをモグモグ。 あまぁ〜。うまー。 今の店舗の前店長と電話をしながら色々考えてみたり。 自分も成長しなきゃいけないし、スタッ…

悲しい時〜

出社時間を間違えて30分早く来ちゃった時〜。でも蒸し暑くて何か冷たいもの飲みたかったから クールダウン出来て良かった…ということにしておこう。 ブログの方はしばらくのんびりペースで更新しようと思ってる*1ので こちらをチマチマ更新しようかな…と。 …