2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パイオニア

PV!? ひとつのうたはカップリングって言ってたからほんとーの新曲のだよね?? 本当にクランベリーはブロガー向きよね。 最新情報を配信してくれるし、読む側を楽しませてくれるし。 毎日1回以上まめに更新するし。 WEBのなかのひとは更新回数と写真の容量にあ…

しゅわしゅわ

会議中から強烈な頭痛と熱さ。 味覚が弱くなってきて、こりゃ下手したらインフルエンザか!?とちょっと不安。 解熱剤飲んで帰ったら寝ます。 こんな日に限って妹がいません。 明日の朝には楽になってますように・・・。

かっぺ国へ

今月の会議のためかっぺ国向かい中。 2時半くらいまでシロくんとご飯我慢比べをして*1ご飯をあげてから就寝。 朝は5時半に起床。 眠い…眠すぎる。 今回の会議はツッコミが大量に入りそうだから事前準備をしてきたけど こういう時に限って入らないのが落ちだ…

9月20日〜9月28日

短期間の間にたくさんのお星さまをありがとうございました!! エコ芽がいっぱいニョキニョキしててすごく嬉しかったです。 これからものんびり気まま更新ですがよろしくお願いいたします(ベコベコ)

きっかけ

オリスタを急に読みたくなって引っ張り出してみた。 2005年3月14日号にエイトらしいなぁーって言葉があった。 『ちょっとでも興味をしめしてくれたら、僕らの勝ちですよ。』 そうなの…そうなの。 エイトって一度好きになると気になっちゃうの。 きっかけさえ…

ストレート

昨日ガイド、ジョン、TVfan、オリスタ、ポポロを購入。 5周年エピソードとかされたらうっかり買っちゃうじゃないか…!! 普段ガイド*1とオリスタ*2しか買わないのにぃぃー。 10周年とかなった日には『記念』とばかりに2冊ずつ買いとかしそうだ…。 ほんでポポロ…

クランベリー vol.20

WEB

帰り道に読んだらじんわりした。 当時のことをこうやって語ってくれたこと。 こうやって初心を忘れず頑張ろうと伝えてくれたこと。 Jキューブもほんじゃにも本当に大好きな番組だから たつの言葉でこうやって話してくれたことがとっても嬉しかった。 あぁぁ…

リミックス

最近の通勤中と休憩中の日課はローリングコースターのリミックスを見ることかも。 観てすぐクララに入れて*1見てるのに何度観ても飽きない。 エイトを知らない人に観てもらったら最高のプロモーションビデオになると思うくらい 今回のエンドロールはファン向…

ドッキリ

昨日、ひろえちゃんと一緒にパズ鑑賞会をしながら見てきました。

9月22日はめでたい日

すばちゃんバースデーと全国デビュー5周年とすばまる入所13周年をお祝いしてきました。 ハニートーストにローソクを立ててみました。 量がえらいこっちゃで途中でダウンしましたがバナナがおいしかった〜。 バナナはね…うん。 なんだか切ない気持ちを思い出…

すばちゃん28歳と全国デビュー5周年とすばまる入所13周年

長いタイトルですいません(笑) ☆☆すばちゃん28歳誕生日☆☆ 去年フラフラで27歳をお祝いして、一昨年47沖縄で26歳をお祝いして…。 なんかすばちゃんの誕生日は最近イベントづくめですね。 今日はドリボでお祝いしてもらうのかな…? 今年は新しく年を重ねたすば…

あれから5年

昨日2時に寝たにも関わらず6時半に起床*1 朝から洗い物して洗濯してたら9時くらいに睡魔さんカムバック。 ベッドでウトウトしてたら10時でヤバーイ!!と慌てて準備。 外に出たら風は涼しいのに日差しがまだきつくて、思い出したのがいろは握手会。 ミクシボイ…

御礼

ノロノロ更新かつ世間の話題とズレズレの日記に対してお星さまを押していただき ありがとうございます(ベコベコベコ)なかなかお返事が出来ておりませんでしたがこれからは定期的に お返事をさせていただこうと思っています。 では・・・9月1日から19日の間に…

秋風

バスがちょうどいい時間になかったから30分弱の道のりを歩いてみた。 汗ばむけど風が心地よくてなんだか癖になりそう。 節約も兼ねて行きは歩こうかなー。 帰りはさすがに登り坂でしんどいし、街灯が少ない田舎道だからせんけど。 歩きながら『ヨリミチ』を…

誕生日前日

オーソレ番協が11月30日にあったから応募しようと思ったらまさかの会議凹 27歳ラストの日が・・・会議凹凹 ショーック!!!! はぁぁー。仕方ない…他の日にします。 その前に当たる気がしないけど。 休憩中にWEBを開いたらクランベリーがまさかの6回目更新をし…

カマキリパニック

にゃんこが帰ってこなくて見に行った母上。 「先に寝るねー。」と声をかけてくれたので「うん、おやす…」と言いかけたら 母上の肩にカマキリがぁぁぁぁぁぁー!! 田舎育ちな母娘ですが昆虫が苦手故大絶叫。 『あっち行って〜!!』『ぎゃぁー!!』『飛ぶ、飛ぶ、…

倉'yas

WEB

妖精ズ連載〜!! キャハキャハ絵文字が飛び交う連載が予想されるのは私の脳内だけかしら!? 0号室第4話撮影中限定でヨコヒナ連載もしてみませんか・・・?(笑) デレデレで3行以内の更新の横山さんと めっちゃ熱い語りが入る村上さんが想像出来るのも私の脳内だ…

実家ライフ満喫中

夏の疲れを癒し中!というのは名目でグダグダしてます。 にゃんこと戯れ、一緒に昼寝して、夕暮れを眺めて 暗くなったら帰ってきて・・・と規則正しい生活中。 そんな生活もあと1日ですが。 来週にはPUZZLEツアーDVDも発売されるし、来月からはマイガールにRO…

アクティブ月曜日

大山田の旅から帰ってきた日曜日。 中央道渋滞のためしばらく徐行、徐行で帰ってきましたが 渋滞解消と共にアクセル全開。 ヤスくんもビックリの裏ひよこ(笑)で高井戸まで来たはいいものの 新宿で料金所方面と池袋方面を勘違いし、まさかの池袋…。 マルちゃ…

諏訪湖

諏訪湖サービスエリアにやってきました。

双葉

双葉サービスエリアに行ってきました。

釈迦堂

釈迦堂パーキングエリアにやってきました。

談合坂

談合坂サービスエリアに到着!!

ミノルさん

築地にやってきましたー。

俺、玉子やで!!

朝食のために『満』にやってきました。

OK!!Let's go

おはようございます。 今日から1泊2日Canの旅に出てまいります。 石川メンバーの大山田トリオと一緒にCanツアーをしてきます。 写真を見て『ここかー!!』と横山納得していただければと思います(笑) 1件目のためにお腹を空かせながら向かっております。 3時半…

頑張り

WEB

ナスレンジャーの更新を読んで。 (ちょこっと追記しました。)

1都3県移動記

◆8日 妹が地元に帰る〜と言うので便乗。 在来線で地元まで帰れる距離になり地元帰りすぎ注意報発令中(笑) 帰ってすぐBALLADを観に映画館へ。 9日は友達と会う約束をしていたので朝一のバス移動。 なので夜更かしせずに帰ったらバタンキュー。 ◆9日 6時半起床…

ブリュレ中

古巣にお邪魔中。 SK駅は相変わらず人でごった返してます。 便利だなーやっぱ。 この場所から疎遠になる気がしないのはなんかの勘なのかな。 今日は夜、お友達と待ち合わせなのでもう少しのんびりしてから向かいます。 ちなみにクレームブリュレフラペ、個人…

BALLAD

映画を久々に見てきました。 また良い作品に出会えました。 武士道に生きた武士たちも武士と共に生きた女性たちも 今の時代欠けてしまっている大切な気持ちを持っていますね。 今日は睡魔さん到来が早いです。 さ、寝ま〜す。