CLUB THE EIGHT

先週ですが、eighterさんイベントに参加させていただいてきました。
タイトル通り、8UPPERSのクラブ内装の撮影場所となった場所です。
照明もクラブ仕様だったため携帯ではうまく撮影が出来ず
カメラのま〜たんが大活躍してくれました。
一眼とか持ったら絶対あたしハマって危険だ・・・!と思うくらい
カメラでカシャカシャしてるのが楽しかったです。
  
主催者様の意向で全部の画像に文字入れをしてオリジナルではありませんが
記念に撮ってきた子たちを・・・!
 
 

 まずはクラブ仕様中がすぐ思い出される写真

 次がトッポがDJをしていたブース


 この2枚はパッチとは雰囲気がガラッと違うけど
 ジョニーとジャッキーがクラブ中調理をしてるカウンター
 お兄さんが横に移動した瞬間を狙ってパチリ(笑)
 
他にも主催者様が作成された素敵なフライヤーとかあったのですが
メンバーの画像なので…雰囲気だけでも…と思って内装のみ。

雰囲気が少しでも伝わればいいなぁ〜。