2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキ

30日のレンジャーでナスが刺されたあとナスに駆け寄るシーン。 ブラックがホットケーキ作ってあげよう思ってたのに…とか言うから よこちょファンの妹ちゃんと大爆笑。 ヨコヒナ姉妹、ネタへの乗っかりは昔から高速なので早速調理。パズルが完成させナスに「(…

まったりホテル滞在

とっても可愛らしい部屋に泊まってます。 12時チェックアウトを良いことに妹とまったり中。 昨日の夜、松竹座前を通ってみました。 関ジュの看板を見ながらちょっと懐かしさに浸ってみたり…。 DOUTONの時は舞台中の写真が展示してあったりしたんよなぁ。とか…

ツアー後

お友達さんとご飯を食べてきました。 時間が経つにつれ、ツアーのキラキラ度が輝きを増してる気がします。 石川でのアリーナ編最後の時。 情熱Party後、舞台にうずくまり動けなかったすばちゃん。 ローリングコースターでも全身全霊を注ぐような歌い方で胸が…

PUZZLEツアー無事閉幕

今回のツアーDVDになります。 それに併せてイベントあり。3時間半、最長公演でした。 最後は遥か遥か西の街で大阪ロマネスクを聞けて幸せでした。 エイト、エイター、スタッフさん。 みんなお疲れ様!!!!

PUZZLE LAST RUN 2

これからドームに向かいます。 まったりしすぎました。 松竹時代の常宿に久々に泊まってますが、そこから松竹座ではなく ドームに向かうなんて不思議な感じ。 ファイナル公演、参加される皆様参加出来ない方たちの分も 全力で応援して思いきり楽しみましょう…

PUZZLE LAST RUN 1

新幹線満席のため、まさかのグリーンだよ!移動。 と、言っても妹ちゃんの新幹線に合わせてこだまくんですが。 普通車満席なのにグリーン車貸切状態…(笑) 睡魔が何度と襲いかかってくるのでクララでLAST RUNに向けて PUZZLEをエンドレスリピートしながらホー…

っち

職場に同郷さんがいらっしゃるのですが ふとした瞬間に私が方言を使ったらしく「あっ!!」と言われました。 「達」と言うのを「っち」と静岡では言うのが普通なので 「あの子っち」=「あの子達」という意味で話したら 「なんか懐かしくなりました〜。」と二…

会議→実家→大阪

大阪へ行くには現実を倒してから行かなきゃいけないのですぅぅー。 会議いやぁぁぁー(笑) 毎月毎月それは言うとりますが、行ってきます。 現実をきっちり終わらせてから大阪へ旅立ちます。 久しぶりの実家も楽しみ。 シロくん元気かなー。 海ちゃんまたプヨ…

#40 最高の晩餐

Can

久々に放送当日に見てるため感想箇条書き。

結婚ラッシュ

姉Miiに続き…妹Miiまでも…!

姉妹進捗

なんとも笑える進捗っぷりなのでご報告(笑)

ひよこ豆

スタッフさん達へのお土産。 大人気でした(笑) ここ数日気持ち的に疲れが溜まってて身体が重いです…。 1年間は耐えると誓ったけど身体は正直だわ。 色々落ち着いたら考えて向き合ってみます。

お昼ご飯

お昼は予約をしていた加賀懐石のお店へ。 対応がゴニョゴニョすぎて残念すぎました。 うーん。さ、気分を入れ替えてネタを。ずっとガイドブックで見てから名前が気になってたり。 武家屋敷の街並みとか忍者寺とか短時間ながら観光を楽しみました。 忍者寺は…

ワンセグ受信不可

まさかのワンセグ受信不可_| ̄|○ 小松空港のデジタル放送状況を確認し忘れたのが最大の失敗。 ノーン!!!!

そーっすよね、しょうゆーこと。

ツアーゴト。 一応まだ隠したほうがいいんかな?

ひよこ豆

くみさんイチオシの甘納豆屋さんへ。 ひよこ豆を買ってみました。

兼六園

団子無料券があったのでみたらし団子を食べてみる。 そして有名らしい場所(笑) 丸山先生が一眼レフ構えてても気付かなそうよね…と話してみる。 さ、次の観光地へー♪

アリーナ編無事終了

ツアー最長の2時間55分公演。 すばるが力尽きてステージにうずくまってる姿と ローリングコースターでのみんなの表情が忘れられません。 泣きそうな顔と満面の笑みが入り交じってました。 関ジャニ∞、最高。 ありがとう。

ブリュレ

ご飯を食べてきました。 大山田トリオのうち、青と黄緑が暴走したせいで腹筋が痛いです。 あのナスの髪型は美容院でなくて床屋やろ? 「カリスマ美容師」ならぬ「ベテランのおっちゃん」 に切ってもらってるんやろ?とか言い出すから大爆笑。 もぉぉーみんな言…

安田牛乳

越後湯沢に初上陸して、はくたかに乗り換える途中で発見!! そりゃ買いますよね。買っちゃいますよね!!そーっすよね!!*1 ラングドシャー買っちゃった〜。 チョコは苦手だけどコレは好き。 前の席にエイターさんがいて気になるなる(笑) 金沢駅下車の時に「あら…

気合いの定時退社

17時きっかりにスキャンしてタクシー乗って無事に新幹線乗車。 でも普通席満席のためグリーンダヨ!に変更。 あぁぁーまたカネゴンって言われるぅぅぅー。 イヤァァァァー。

石川遠足当日

結局薬局3時まで準備してました。 ほんで7時起床。 確実に眠い。眠すぎる。 仕事中も気持ちは石川に向いてると思います。 頑張れ、自分!!定時に退社必須!!

Qーpot.の誘惑(笑)

買って〜しもーた。 某茄子カットなのにうっかりお店に行ったのが敗因です。コードリールとクリーミーマカロンのストラップ買ってしもた。 クリーミーマカロンは一番好きなシリーズなのです。 コードリールは「レア」「現品限り」「再入荷未定」 なるマジッ…

わずか3分間親友

マルヤスが親友になってやったぁー!!思ったら3分後に喧嘩。 友達に逆戻り・・・。 ちょ…親友になるならもっと慎重に・・・!!(笑)明日の仕事終わりに石川向かうのにまだ準備してない落ち…。 大丈夫かいな。 トモコレに夢中になってる場合じゃないよね(苦笑)

ガチャピン×DS

ガチャピン仕様のDSiに…♪ かーわーいいー。 発表当初から発売を楽しみにしてました。 半分に畳んだ状態のガチャピンもかわいいんだなぁー☆ タッチペンホルダーも買ったので活用中。 持ちやすくて大活躍。 これで金沢行きの電車対策は完璧です(笑) 今日はまだ…

すばひな

トモコレ熱、まだ冷めてません(笑)よこちょのことを笑えないくらいDSをピコピコ中。

買い物DAY

Qーpot.のエコバッグ購入 └うっかり、うっかり。 ランコムのマスカラ └これは買おうと思ってた。 ランコムのマスカラ下地 └うっかりお姉さんにのせられて(笑) 1諭吉以上が瞬時に飛んできました。 あぁぁぁー散財ぃぃー。 エコバッグは職場で使います。 マス…

告白ラッシュ

何やら告白ラッシュ中(笑) ヤスくんとみっちょんがバカップル全開だったのに破局し よこちょが妹に告白したのにフラレ アナザーマンションどんよりしまくり(笑) そんな中ヒナに告白した自分。 なんとかうまくいきました。 マルちゃんとすばるは大喧嘩をし喧…

団結力

昼御飯を食べたのが20時半でした。 昼ってか…もう夜だし凹 ノンストップ接客をしてたせいでヘロヘロでした。 そんな感じでてっぺんまで仕事。 帰り道にアンテナチェックしてたら長野の話題で持ちきりで どなたの記事を読ませていただいても満足感、充実感に…

祝・断髪

長野にいるお友達から興奮の電話が…!! 「板前みたいな茶髪」らしいです。 短髪+茶髪=ネバランの寛ちゃん という残念な思考回路なためテンションが一気に振り切れましたが 「板前」と聞いて残念感が否めません。 来週、ドキドキするー!!