いふおあ東京初日

やっと…ネタバレ解禁!!
 
 

行ってきました、グローブ座。
10日間のネタバレ鎖国がすごく長く感じられた〜!
書きたいこといっぱいありすぎるけど言えることはただ1つ。
 
『信五さんの原点と信五さんの関ジャニ∞愛が詰まった舞台』
 
ただ、このひとことに尽きます。
あと私的に『やっぱり私は信五さんが大好きだ』ということ。
毎回『昔はこんな時もあったけど〜』という話を交えつつ
『今こうして見に来てくれてありがとう』と感謝の言葉を伝えてくださること。
いやいやいや…私たちこそ『ありがとうございます』と頭を下げたいです。
 
あぁぁーレポしようと思いながら頭の中88%をアンダルシアのひな子ママが占めてて
気付けばジャケットならぬ喪服の上着をくわえるママがエンドレスリピートされてる。
ダンスヴァカにはたまらない瞬間でした。
さすがに本人のお葬式された時は心ここにあらずでしたが(苦笑)
 
5W1Hのコーナーは…次頑張って手を挙げてみようかな。
『誰が』で聞きたい人がいるのだ。
 
昨日は内城美雨さんと初めましてさせていただき、初対面にも関わらずガッツガツ話してしまいました。
あんまり人見知りしない性格なので…お互いに壁が低い場合話し掛けてしまいます。
明らかに人見知りやなぁーとか来ないでオーラが出てる方には声かけないけど。
仲良く出来るならみんなと出来たらいいのに〜というスタンスなので。
ウェルカムなのであります(笑)
 
そんなこんなで充実の1日でした*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
次は18日に観劇してきまーす。