2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアースタート

関東地方は台風で大荒れですが…北海道は晴れてるようで。 逆でなくて良かったぁーと思うばかりです。 お友達も何人か向かってますが、私が手配したお友達の飛行機が飛ぶか不安で 朝から発着案内と格闘しとりました。 無事に飛んで良かった(ホッ) しばしネタ…

ネイルとパッチと当落と・・・

∞ 8UPPERS ∞ フラゲを無事に出来、抽選も参加させていただきました。 結果はA賞とD賞2つ。 台本ノート欲しかったぁぁー!!とも思うけどくじを引けただけでも有り難や…ということで。 ストラップは早速携帯につけてみました。 こんな感じでなかなか存在感があ…

チューボー

綺 麗 な 手 の お 兄 さ ん は 好 き で す か !? な30分でした(インパクトがコンパクト) 一時期に比べてよこちょの手にキャァー!!ヽ(*´∀`)ノ!!になることは減ったけど 相変わらず信五さんといい、よこちょといい綺麗な手をしていらっしゃる。 忠義くんの…

髪切ったよ。

長かったパーマっ毛を10cmくらい切ってボブにしたよ。 短いの久しぶりすぎて不思議〜。 髪色が染めたてだから黒っぽくてこれまた違和感。 また伸ばそうとは思うけど秋らしい髪型に出来てほっくほく☆ 寝癖との格闘になるけど…頑張れ自分(笑) よこちょは結局薬…

パッチ直前

川崎着いたよー。 異様な静けさが会場内に漂っとります。 緊張するぅぅぅー。 なんか不思議な緊張感。 ほんならドキドキしてきます!!

パッチ前

新宿移動してお友達とお茶してから川崎に向かいパッチ終わってから新幹線で帰ります(長) あぁぁぁードチドチしてる。 映画館の大画面で信五さん、エイトを見れるなんて…夢みたい。 あんまり川崎最終回行く方見かけないけど…気のせいかな?

夜更けのエイトーク

急遽妹がお泊りになり、久しぶりの姉妹二人暮らし。 やっぱり妹がいるだけで家が落ち着ける場所に…。 一人は気楽だけど…家族がいるのはホッとする。 そんな妹ちゃんはお風呂中。 明日は朝出掛けなきゃいけないのに…夜更かししてしまった…。 3時までに寝て6時…

銀幕デビュー鑑賞権獲得

休憩中ツイッターを見ながら『当選メール来ないぃぃぃー(゚Д゚)』となり 仕事終わりに携帯開いたらメール来とるぅぅぅ〜〜〜〜!! そんな訳で川崎の最終回に行ってきます♪ 鑑賞中はおひとり様にみんななるんだよね・・・。 しかも観る方、みんなエイターさんな…

当落確認

北海道、福岡、石川の当落が出ましたね。 妹ちゃん達と入る予定の福岡は1公演取れました。 平日だし、前に北海道&あとに石川広島が控えてるから…と思ったらまさかの激戦! やっぱり福岡は交通の便が良いもんなぁ。 私のように土日仕事組には有り難い日程だし…

エントリしてみたよ。

11日、無理かなぁ…と思ったら17時半の回が川崎であるのでエントリしてみた! まぁ…当たらんかったら早めに実家へ帰るよ〜。 当たったら男前さんでココロを潤してから実家へ帰るよ〜。 出来ることなら潤してから帰りたい。 試験のやる気スイッチも潤いという通…

∞な疑問(笑)

関ジャニ∞と名前がついたJ3 KANSAIの放送日 BSは12月17日(火)、関テは12月18日(水)でした。 結成日はどっち基準なんだろ。 7年間ずっと18日、18日と思ってきたけど…ふと放送日に気付いた昨日の深夜。 関テも放送時間的に19日になるし…17〜19日というタイムラ…

とろっと。

すばーすでーの日に行ってきたけどあっぷしてなかったので。

ネズミーのおみや

今年のハロウィングッズが可愛すぎるのです。 手前のピンクいのがポップコーンケース。 チョコレート味で食べれないのでケースだけ*1購入。 ムーンライトとかマリーとかクッキー系を入れるお菓子入れにしました。 お揃いのクリップは手提げ鞄に。 クリップは…

TDSハロウィン

デジカメさん画像をあっぷしてみる…の巻 デールさんだらけすぎてほんとにミキミニが少なすぎる・・・。 昼のショーだけですが楽しかった〜。 音楽が頭から離れなくて友達とずっと口ずさんでたよ(笑) では写真が多いので続きに。

TDS 3

歩き疲れて全員ヘトヘト。 ね、眠い(´д⊂)‥ やっぱり睡眠時間2時間で4時半起きは…無理がありますね…。 ダフィちゃん達も撤収〜!

TDS 2

あまりの暑さにジェラートを購入。 ピーチヨーグルトがあっさりしてて美味しかった!! ショーはデールばっかり追ってて友達から苦情が…。 主役のミキミニよりチーデー*1に必死になりすぎたよ。 *1:と、言うより9割デール

TDS 1

ナス仕様!! かわゆい。 なっちゃんさんからいただいて、ROMES色もいます。

プロアク記念日

久しぶりにはてダ書きます。 携帯が今修理に出てて携帯から更新をするのが億劫だったりして…。 夏の慌ただしさからも解放されたしエイトツアーも始まるしぼちぼち復活します。 昨日は休憩中ツイッタでプロアクCM情報を目にして携帯画面を二度見し ひっさびさ…