2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

静岡の家族と怪我なく大丈夫だよ〜と連絡が来てひと安心…。 私も神奈川西部に住んでいるのでかなり揺れましたが…なんとか元気です。 旅行のキャンセル対応に追われる毎日です。 生きてるだけで、命あるだけで…と思いながら毎日を頑張るのみ!! 一日も早く日本…

秋田 青緑ナスの旅に向けて

タイトルが…なんか新種の野菜のような感じですが…(笑) 青色好き〜さん、緑色好き〜さんのいつものメンバーで秋田に行く予定で 調べているのですが・・・なかなかハードな行程でして。 秋田空港⇒男鹿半島まで3時間もかかるのです。 雪道でなければ迷うことな…

いふおあ3無事完走

3月2日のうちに…あと1分しかないから一言だけ。信五さんのファンで幸せ!!以上。 と書いてたら間に合わなかった(苦笑)

本日千秋楽

ソワソワドキドキな水曜日。 去年の千秋楽も水曜日。 一昨年の千秋楽…は、火曜日(笑) 有り難いことに、ソロコンといふおあに関しては外すことがない自分名義。 エイトゴトでは…残念すぎるのに信五さんゴトには本気出すらしい。 ピンポイントよなぁ(笑) こん…

明日はいふおあ3千秋楽

今頃、夜公演中でしょうか。 セミナーがなければ駆け付けたけど…さすがに無理でした。 そんな訳で明日の千秋楽がラストいふおあです。 3日に1回ペースで通ってたグローブ座通い妻も終わりかぁ…と思うと寂しい。 今回のいふおあは新しい出会いと交流が多くて…