2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

直球・変化球

遠回しに言われるってなんでこんなに気持ちが沈むんだろうね。嫌味にしか聞こえないからだよね。 遮断出来たらいいのにな…。

写真集

ネタバレになるから続きに・・・。

貧血

初めて貧血で立っていられない感覚に陥った。魔の帰宅ラッシュタイム。もう絶対この時間帯に高●線には乗らない・・・。 心臓が耳の横にあるんか…と思うくらいドクドク音がして 冷や汗が落ちてきて手がビリビリとし始めたら 立っていられなくて満員電車の中座…

【後半】

ムラサキさんの影響ではないけど 帰ったらちょうどACLの決勝が放送されていたので 見ていたらがっつりハマり前半・後半テレビにかじりつき。 赤に染まったスタジアム。 すごい一体感。J1最下位を味わっていた頃から応援し続けてきた方にとったら 空を仰ぎな…

↓↑

やっぱり中止がショックすぎて凹んだまま。大人の事情だからしかたないんだけど 当たり前のように、そして簡単に「中止」で片付けられるのが悔しい。 あのじむしょはそんなとこよね。 そんなやさぐれた心を癒してくれたすばひな映画記事。 まだ読んでないん…

休日

起きたら10時。 二度寝したら14時。 グダグダです。 久しぶりにウダウダしてます。 こんな日があっても良いかなーと感じた日曜日。 いつも平日休みだから土日のどちらかが休みって何していいかわからん。 平日ならねずみの国行くのにな。 夜景が単に見たいだ…

携帯

905シリーズ発表。 よし、機種変するぞ。 またピンク*1にするぞ。 昨日(日付的には一昨日)お友達に頼まれたことがあって 保存してるレンジャーから探し物をするため 前の携帯(SH901i)を引っ張り出しただけど実に使いづらい。 ボタンの反応が悪すぎるし、画面…