秋田 青緑ナスの旅に向けて

タイトルが…なんか新種の野菜のような感じですが…(笑)
青色好き〜さん、緑色好き〜さんのいつものメンバーで秋田に行く予定で
調べているのですが・・・なかなかハードな行程でして。
秋田空港男鹿半島まで3時間もかかるのです。
雪道でなければ迷うことなくレンタカーを選んでるのですが
豪雪地帯での運転なんて皆無*1なので不安だらけでして。
ゆえに・・・公共交通機関利用。
2時間に1本くらいの間隔でしかバスがなかったり…駅から1時間目的地までかかったり。
ロケだからこそ効率良く見てまわれてたんだろうなぁ…と痛感。
負け時と…頑張るです!!
 
いふおあ3終演から1週間を迎え、いやぁ…ありえへんほど慌ただしい。
まぁ…いふおあ中から休みなしで仕事していているのでそろそろ…体力が(ヨボヨボ)
丸1日休みでいふおあに行けたことがないっていう…(苦笑)
上に対しては噛みつきたいことが山盛り(#・∀・)なんだけど、やるっきゃないから…
明日もがーんーばーるぅぅ〜(絶賛休日出勤予定/日本語おかしい)
 
さて・・・寝よう。おやすみなさいまし〜。

*1:というか雪が降ってるのを地元では見たことがない