2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一番くじ

コンビニで見つけて手を出しちゃいました。 ウエットティッシュでもいいなーと思ってたらD賞の折りたたみ傘ゲーット。 水色が可愛いぃぃー。 でも勿体なくて使えない〜。 実家にもむかーし買ったチョッパー人形が何体かいるけど ガチャ/ピンといいキイロイト…

避難 勧告

実家も避難 勧告出てるんかな…と思ったら案の定出てた…。 両親はあっけらかんとしてたけど近くにいない分不安だー。 大丈夫かなぁ…。 何事もなく過ぎ去りますように…。 さっきから津波情報と睨めっこ中。

CLAP RES 2/21〜2/27

たくさんのスターありがとうございました〜!! 本当に本当に励みになりますね…(涙) 拍手コメントも最近ちょこちょこいただけて嬉しいです。 ありがとうございます〜!! では…拍手コメントへのお返事です☆

松原.

気付いてる方少なかったんかなぁ…。 と思ったので書いときます。 25日のいふおあをすばちゃんが観劇してました。 ちょうど出入口がガンッと見える席だったので入ってきた瞬間『ドキッ!!』 舞台中のこともチラッと触れるので続きに書きます。

いふおあ 2月25日

当日券で観劇してきましたー。 松竹でいう竹列的なお席でした〜。 舞台寄りの席だったので見やすかったです♪ ほな、ネタバレさんでーす。

くま

久々に会った*1妹ちゃんに『姉ちゃん、ダッフィーに似てる』と言われました。 あと携帯に付けてるダフィ助さんが似合いすぎ!!と言われた(…) 携帯がどんどんワチャワチャしてるかも。 不況の時はくま('ω'*)が流行るそうな。 そのブームに絶賛乗っかってる感…

笑いすぎ注意報

今日のは危険だ…。 いや、今日のも危険だ…。

当日券

明日もグローブ座詣でしてきます。 気付けば3日に1回くらいのペースで観劇しているような。 本当は3月3日だけだったのに一般発売とかで取れたり当日券が当たったり…。 有り難いことです。 午前中はゆっくりして、仕事をしてから向かうといたしまーす。 そろ…

もふもふスリッパ

よこちょスリッパ、真似っこさせてもらおうかしら…と思う末端冷え性仲間です(笑) ヤスくんは手だけだけど、よこちょは足もなのねー。 仲間、仲間〜(´∀`)人(´∀`) 家でも旅先でも冬はもふもふ靴下が必須です。 さらに家ではコリラックマのでっかなスリッパで…

サプライズパーティー

20日から21日のこと♪

10年前の3バカゴト

以前友達に送った3バカによる3バカ語りが今日の公演の信五さんの挨拶と 通ずるものがあったので挨拶と併せて記しておきます。 1つ下の記事はネタバレに触れてるため触れない部分だけ再度残しますね。 本当に10年前から良い意味で変わらない3バカの絆…。 『奇…

3バカの絆

今日の18時公演を観劇してきました。 信五さんが何度か3バカの話をしていて3バカ話にはめっぽう涙腺が弱い私は涙ぐんでしまいました。 公演の演出のネタバレになりますので続きに書かせていただきます。

チョコレート

Hちゃん(@マルちゃん)にいただいたチョコレートがまさに、いふおあネタだったので更新。 いふおあのネタバレを含みますので携帯から閲覧の方はお気をつけ下さい。

HAPPY BIRTHDAY

Nちゃんさん(@ヤスくん)へのサプライズパーティー、大成功〜!!

訃報

仕事中、ヤフーニュースで藤田まことさんがお亡くなりになったと知りました。 はぐれ刑事ファイナルで拝見したのが最後のお姿となってしまいました…。 はぐれ刑事では信五さんが、必殺仕事人では忠義くんがとてもお世話になった縁の深い方だったので残念でな…

『If or…?』F〜M ネタバレ

タイトルのままなので続きに隠します。 携帯からの方はご注意ください!!

私的初日、観劇完了

これから帰りま〜す。 信五さん色が各所に散りばめられた素敵な舞台でした。 感想は後ほどゆっくりと…。 始まる前、雪がチラホラ降っていたのですが帰りには止んでてホッ…。 予定してた電車にも間に合ってホッ…。 また21日に観劇してきまーす。

グローブ座 NOW

さーむーいー!! 手が…手が…冷えすぎて指ガッチガチ。 ポスターは反射しまくりである意味モザイク不要(笑)

いふおあ私的初日

監 査 終わったぁー\(^o^)/ そのためだけに今日出社してたのですが、無事終了。 あとはグローブ座に向かうのみー!!ヤッホーイ♪ ネタバレ解禁まであと4時間。 カウコンDVD発売決定という嬉しすぎる報告にさらに浮足立ってますが 路面凍結の道路でコケんよう…

イチゴ

最近寒すぎてお風呂でゆーっくりしてからじゃないと眠れません(;∀;) 寒くて明け方『足の爪先が痛い』ってなって目覚める残念な末端冷え症なので↓ 今年の寒さは温暖降雪なしの静岡県民には堪えます。 埼玉や千葉に比べると神奈川は暖かいように感じるけど、先…

居眠り、本気寝、熱さで目覚め

タイトル通りホットカーペットつけたままで居眠りして爆睡し、汗だくで起床。 そんな午前2時…(残念) 決算前なため毎日残業、残業、また残業で久しぶりにくたばり中。 あと1ヶ月…それがながーい。 並行して通常業務してるけど5月の連休の沖縄線がほぼ満席に近…

画伯

タイトルから察してください(笑) 夜中に渋谷画伯の絵を見させるとは…!噴き出し必須。 腹筋よれるからーぎゃぁー。 ダウン_| ̄|○

おちえて

WEB

ぬぅぅー。夢人兄ちゃんと裕兄ちゃんのギャップー!!

29の日

今日はにくきゅ〜の日〜♪ 携帯に入ってるシロくんのお手手写真を見てにやにやしてました。 う〜。シロくんが恋しくなる〜!!! やっぱりにゃんこは癒しだな〜と感じます。 職場にノラちゃんがいるのですが、ついつい「チチチッ」と 声をかけてしまいます。 気…

年パス&ブックレット

先日、T D Lへお友達と行った時のお話&今日お友達と電話した時のネタ。 T D L 滞在中T D Rの年パスみたくジャ ニーズも年パスがあったらいいのにね〜 というなんとも夢物語なお話をして盛り上がってみました(笑) それってウン十万どころじゃないよ・・・!!…

暖房さんと湿度さん

暖房をつけると湿度が下がってカピカピします。 だからエアコンはつけたくないんだけど今日の寒さには勝て〜ん。 家帰ってきたら室温が9度ですかさずエアコンON。 末端冷え症のワタクシ…靴下二枚履いても爪先が痛いです。 仕事中指先が冷たくて文字を書けな…

お返事

今日の拍手へのお返事です。 【初日】記事にもエコ芽(お星さま)をありがとうございました〜♪ お星さまがあるとすごく嬉しいです。

一般枠

まだA席なら取れる日もあるようです。 その誘惑に負け東京公演1公演追加…! もしお探し中の方がいらっしゃいましたら、ぴあさんにかけてみることをお勧めします。

初日

いふおあII、はっじまーるよー!! ついに初日を迎えましたね。 今回もワクワクドキドキしています。 そして今回も2週間程ネタバレ鎖国です(笑) 大阪公演を観られる皆さん、楽しんできてくださいね☆ お友達からの報告を楽しみにお待ちしておりまーす。 私的初…

3バカ

すばちゃんの更新を読んだら涙が出そうになったよ・・・。 ありがとう、すばるちゃん。