浅草

久しぶりに…日記を更新してみます。
最近、デジイチデビューをいたしました。
ねこの細道の…あの機種です(笑)
そしてやっぱり好きなピンク色。
 
今日はその子を連れて戸越銀座→浅草の旅をしてきました。
戸越銀座に行った時間は暑すぎて写真を撮る余裕がなかったため
浅草でパシャパシャしてきました〜。
 
6枚くらい写真があるので…続きに。
 
 

 
千葉に用事があったのでそのあとに電車にガタゴト揺られる。
こんな何気ない雰囲気もちょっと味のある感じになるのが素敵。
 
そして浅草といえば…! 雷門〜。

赤だけが写るように設定してみました。
 

仲見世通りは夕暮れ時で賑わってました。
 

スカイツリーが綺麗に見える〜。
 

夏〜!!って感じ。
こういう雰囲気が様になる下町の雰囲気が好き。
 

交差点でスカイツリーを撮ってたら信号待ち中のお父さんが
「是非ここも撮ってあげて。」と声をかけてくれたので見てみると
神谷バーという建物が。
日本で初めてのバーなんですって。
登録有形文化財に登録されたんだよって教えてくれました。
 
カメラを持ってて良かったなぁ〜と思った瞬間でした。
 
以上、ひよ散歩でした(笑)