2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょんまげぷりん

初日、観に行ってきました。 安兵衛さんのように芯のある、思いやりの気持ちを忘れかけてたなぁ…と。 ネタバレは書けませんが、観て良かった…とシミジミ感じる作品でした。 また来週観に行ってきます。*1 拍手をくださった方へ。 *1:前売券2枚購入済み

箱根

先日コンデジを購入しまして…。 なので風景を撮りたいなぁ〜と遠出。 電車にゴトゴト揺られて箱根へ。初風景写真をア〜ップ。

怖いもの

カミナリがぁぁぁー鳴り響いてるぅぅー(´;ω;`) 28ちゃいになっても怖いものは怖い(´;ω;`)(´;ω;`) 恐怖でiPodからエイト曲を大音量で流し、音消し中。 今日の疲れでスッと眠れたら良いのに気になって気になって眠れない。 ぎゃぁぁーん。 カミナリと注射と…

週末帰省

本当は来週帰る予定だったのに、美容院がお休みなので昨日強制帰省。 パーマンにしてから湿気との格闘*1もなくなり平和。 癒しの場所なので昼に行って夕方に帰ってくるような素敵な美容院。 珈琲苦手な私もココの珈琲は大好き。 マルちゃんとか…めっちゃ好き…

すばひな爆弾、9時30分に爆破

怒涛の日曜日。 朝9時から21時までノンストップで喋って予約して〜をしてきたよ。 帰ってMAPを見たならば…すばひな爆弾がオープニングから豪快に爆発。被爆。 なんなの…あの可愛い純真な瞳の28ちゃいは…。 お煎餅買いに行きたい。 ザ・お煎餅が食べた〜い。 …

桃とチーズのタルト〜。 この時期限定ってことと桃好きが重なり即決。 ワンホール7000円強するだけあって美味し〜い…*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 幸せ…。 明日は七夕だけど…雨かなぁ。