台風

関東でも風が強まってます…。
雨が降り始めて窓に打ち付けてます…。
明日の朝、開店担当のスタッフさんがお店に辿り着かなかったら向かわなければいけないので
朝いつ連絡きても大丈夫なように今日は早いとこ寝ようかと思います。
なんでか喉がイガイガしてるのでぬれマスクして寝よう。
 
明日の朝の通勤時間帯は大荒れになりそうですよね…。
皆さんお怪我をされないよう気をつけてくださいね…。
被害が最小限に止まりますように・・・。


 
≫拍手の方へ
 
マスクの件ですが春の報道の際にご指摘いただいたことについて報じられておりましたので
『予防』に大きな効果がないことは存じ上げております。
学校が休校になる以上、潜伏期間である可能性があります。
潜伏期間の可能性がある方があまりに無防備にされていることに疑問を感じました。
休日のように遊びにいらしてたので…。
マスクをしてない方を責めてる訳ではございませんが無防備だなぁ…と感じたのが本音です。
また、私がマスクをしているのは先日体調を崩しているので予防に少し念入りになっているからです。
毎日手洗い、うがい、消毒をしていても風邪をひいたことに抵抗力が落ちてるのかな…と感じましたので…。
1つ前の記事に書いた『相変わらずマスク人口は少なめです』というのは
『予防』としてではなく潜伏期間の可能性がある方です。
言葉足らずになってしまい誤解を与えてしまったようでしたら申し訳ありません。