おかえり

倉'yasの隣にもが点滅してて、たつの更新があったことにホッとした。
おかえりなさい。
またWEBのなかのひとを困らすくらい楽しい更新を待ってます☆
まだ本調子とはいかないだろうけど熱が下がってこうして更新が出来るくらいまで
回復したんだなぁ…と思った時、メンバーの連載にこれほどまでに支えられてるんだなぁと思った。
お昼と帰宅時に日課のようにWEBの更新をチェックしてるし。
やっぱりエイトもメンバー一人一人もみんな大好きなんだなーと。
 
私は花粉なんか季節の変わり目なんか目が痒くて痒くて鼻水ズビズビでえらいこっちゃです。
肌も荒れてるし、昨日はなんともなかったのにぃぃーと朝からバタバタでした。
明後日の休みは病院行ってこようかな。
花粉症だったら…どうしよ。
 
【追記】
伊藤博士、ハッピーバースデー♪
四捨五入から切り捨ての世界へようこそ(笑)