ビスケット兄弟

早朝の酔いどれ更新後、ホープランドに直行し妖精ズとキャハキャハしてたら朝でした。
ビールにサワーにカクテルにと結構はしごをしたにも関わらずNO 二日酔い。
母に似て肝機能が強いようです。
妹は父に似てお酒好きなくせして二日酔いおこしまくるのであります。
姉妹うまく両親のDNA真っ二つ(笑)
 
寝不足の体を引きずり新宿へ。
本日の戦利品、イチ。
Qーpot.のビスケットヘッドフォン。

今まで持ってたコードリールとお揃い♪
コードまでビターチョコ色なのです。
あとは新宿伊/勢丹で先行発表されたQーpot.×どこもの携帯のモックを見てきました。
ちょうど今の携帯にして2年経つし替えたいな〜と思ってたとこだったから
詳細が発表されて気に入ったスペックなら機種変しようと思います。
11月11日詳細発表だから今から待ち遠しいー!!
 
そんな感じで歩き疲れて足がぼろぼろです。
お風呂にゆーっくり浸かって今日は寝ます。
戦利品、ニのシャンプーを使うのも楽しみ。
 
ちょっとだけ仮眠します。
なかなかお返事と御礼が出来ておりませんでしたが、いつもエコ芽や拍手を
ありがとうございます。
すごく励みになっております(涙)
月末に試験があるため終わって落ち着いたらお返事をちゃんとさせてください。