うたた寝→熟睡

22時半頃「マイガールまでに起きよう」とうたた寝をしたのが最後、起きたら今でした。
マイガールも0号室もとっくに終わってる凹
 
遅番なのでもう1回寝ます。
起きたら0号室だけでも見ます。
おやすみなさい(…)
 
あ、夢にすばちゃんが出てきました。
何故か高木くんについて質問のメールを貰い、地元の東ジュファンの友達に電話をしたにも関わらず
話が脱線して聞けずもう1回かけることに…。
それをすばちゃんに報告しようと思ったら我が家の洗面所で洗顔準備中でした(笑)
友達に電話したけどまだ聞けてないってことを伝えようと声をかけたら
妹が何故かニヤニヤしながらちゃかしに来てめっちゃ気まずい空気が流れる。
「友達からまだ聞けてないからまた連絡きたら伝えるね」って言って退散しようとした時の
照れながらの「んっ。(うん)」って返事にキュンッ!!としてたら目が覚めました。
キュン起床…なんか良い目覚めでした。
では、おやすみなさい(再)