夕暮れと一番星

今日は予定があって池袋まで行ってきました。
帰りにねんりん家でバームクーヘンをバッチリ購入してきました。
妹ちゃんもここのバームクーヘンが大好きなのでお土産に〜と思ったら
防腐剤を使ってない賞味期限が当日限りのは売り切れでした。
あぁぁーさすが3連休最終日!!
本当は原宿と東京駅に寄ってから帰ろうとしたけど思いの外予定が長引いてしまったので断念。
16日、妹ちゃんと珍しく休みが合うので一緒に行ってこようかな。
10月下旬に発売されるヘッドフォンが欲しくてそれを買うためにQのお店にも行かなきゃだし。
コードリールと一緒のビスケットなヘッドフォンなんです。
 
そんなお出掛けの帰り道。
ちょうど夕日が沈む時間帯でまさに沈む瞬間にGloriousを流したクララ、グッジョブ!!と思ったら
一番星が見えた時にHello Goodbyeを流してくれてさらにグッジョブ。
Hello Goodbyeは国立の夕暮れ時を思い出すし、なんかワクワクする曲なので
昼と夜の狭間のなんともいえない雰囲気にマッチしてました。
秋って夕暮れのなんとも言えない静けさが似合う季節だなーと思います。
 
さてさて。
もうすぐ到着するので…電車を降りる準備をします。