ネズミーな予定

みっちょん(@すばる)との真ん中バースデーネズミーに続き
妹ちゃんと11月にネズミーランドに行ってきます。
さらに妹ちゃんバースデーに母上と3人でネズミーに行きます。
しかもミラコスタ泊。
母上が「またハーバービューに泊まりたい」とか無茶を言うので
「確率は0に近いから取れなかったら別の部屋ね!!」と言ったら取れた件。
禁煙が良かったけどダメなら喫煙…と思ったら両方取れた。
母上、なんたる強運!!
他の部屋タイプも保険用に予約入れといたら取れたし正直驚きました。
平日とはいえミラコは取りづらいからねぇ…。
そんな訳でネズミー予定がいっぱいです。
 
今日は月1会議デーでしたがインフル影響でスタッフさんがお休みのため急遽午前のみ出社。
これから会議に行ってきます。
インフルさんが他人事じゃないくらい身近になってきました…。
皆さまも気をつけてくださいね…(´;ω;`)
予防、睡眠、栄養補給、適度な湿度、大事です。